記事一覧

POT OF GOLD

ども!!

ちょろです!!

ちょっとバタバタしておりBLOG更新期間が開いてしまいました汗

先日は、KEN-Tとともにこれらのブランド、

BILLIONAIRE BOYS CLUB & BLACK SCALE


billionaire-boys-club-logo.jpg

BlackScaleLogo_20130802000143b25.jpg

の展示会に行って参りました!!

ブランド側の意向により写真などは掲載できませんが、

どのアイテムもブランドらしさのある仕上がりで期待できるアイテムばかりでしたよー!!

2014年春夏のコレクションだったので入荷はまだまだ先ですが楽しみにしていてください!!



そしてその帰りにこちら!!



渋谷にオープンしたばかりの"POT OF GOLD"さんへお邪魔してきました!!

このお店は当店でも長年取り扱っている、INTERBREEDのBOSSとFUNK BEARシリーズを描いているULTRA SKUNK画伯が手掛けるSHOPとなっています!!
















店内はインターブリードだけでなくNIKEのキャップやBWシリーズ、

POLOやアーティストTシャツ、アシックスの海外モデル、小物類などが充実しつつ、

謎にMASTER Pのフィギュアが大量にあったりと濃ゆい空間でした笑

イケてるスナップバックも充実していて個人的にもGETしてしまいました笑

お近くにお寄りの際は是非足を運んでみてください!!

"POT OF GOLD"
東京都渋谷区神宮前5-28-7 1F/03-6427-9424

INTERBREED I氏 & ULTRA SKUNK画伯ご開店おめでとうございます!!

そんな感じで本日は以上です!!

それではー!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ