記事一覧

SCOTCH&SODA LEATHER COIN WALLET

DSC04877.jpg 
本日はSCOTCH&SODAより新入荷アイテムのご紹介です。

過去に取り扱った時も好評だった本革を使用した小物が入荷しております。

それでは早速。


SCOTCH&SODA / LEATHER COIN WALLET (SC77143-42)
DSC04874.jpg

当店だと久々の入荷となるコインウォレット。

素材にはシボ加工が施された、ソフトかつ滑らかな手触りの本革が使用され高級感を放っています。

レザーならではの重厚感のある仕上がりも特徴です。

DSC04882.jpg

開閉はラウンドファスナー。

開く幅が大きいのでメインの小銭の出し入れが非常に容易な作りとなっています。

また、マチもしっかりと取られているので中身が増えた時も対応してくれます。

滑らかに開閉するジップにはゴールドカラーが採用されているのもポイント。

DSC04881.jpg

引手部分には本体のカラーと合わせたレザーが付属し、

開閉のしやすい作りとなっている他、デザイン的にもアクセントになっていますね。

DSC04877.jpg

表面にはブランドネームがゴールドの箔プリントで落とし込まれています。

主張しすぎない、あくまでシンプルなデザインで幅広い層の方が使用できるかと思います。

DSC04605.jpg

肝心の収納ですがメインの収納部は2室あります。

片方は小銭、片方は折りたたんだお札等と使い分けられる便利な作りです。

DSC04621.jpg

また、免許証やカード類を収納できるスペースが2つ設けられています。

小ぶりな作りながらもしっかりと機能性を持たせており好感が持てるアイテムです。

DSC04883.jpg

ひっくり返すとこんな感じに、

ブラックは1色ですが、ブラウンの方は色が切り替えされたマルチカラーとなっています。

好みに合わせてチョイスしてみてください。

DSC04885.jpg

また、専用のボックスが付属するのもポイント。

プレゼントなんかにも良さそうですね。


小さいながらも、小銭、カード、お札と最低限の収納は押さえたアイテムです。

ちょっとした外出時にはもちろん、

クラブに行かれる方なんかはIDもしっかりと入れられるのでクラブ用としても良さそうです。

酔っぱらって財布の中身がスッカラカランという事態も避けられそうです笑

レザーなので使い込むほどに味が出るのもポイント。

入荷数もそこまで多くは無いので気になる方はお早目に。

本日は以上になります。

それでは!




▼当店限定!!別注カラー入荷しました!!▼


-------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ