記事一覧

47BRANDミニロゴシリーズ!

こんにちは!

チョロです!

昨夜はJUICY HYPEにご来場頂いた皆様有難うございました!

お店のお客様も沢山来て頂いたりと終始いい感じで終わることが出来ました!

若干のダメージを引きずりつつ営業しております笑

そんな感じで本日はこちらのブランド、




47BRANDより新入荷のご紹介です!

入荷以降続々と旅立っていった人気アイテムだけにお待ちかねの方も多かったのではないでしょうか!

それでは早速!!


DSC00235.jpg



今や男女問わずキャップの定番となった曲がったツバと浅めな被りが特徴のローキャップ。

今回はそのローキャップのミニロゴコレクションからの入荷となります☆

DSC00237.jpg DSC00238.jpg


ご覧のとおり小ぶりに刺繍されたチームロゴが主張しすぎずさりげないアクセントになったデザインとなっています♪

チームはこういったキャップの王道であるニューヨークヤンキースをチョイスしました!

サイドに落とし込まれたブランドロゴネームもポイント!

DSC00239.jpg

前回入荷のタイプと違い、バックのアジャスターはPUレザーとなっています!

グッと高級感が増すディディールとなっており◎です!

全6色入荷と豊富なカラバリも嬉しいですね♪

DSC00226.jpg DSC00217.jpg DSC00212_2016062615560938d.jpg DSC00205_201606261556082c3.jpg DSC00198_20160626155606f8e.jpg

この形に関してはアメリカでもNEW ERAより47BRANDの方が人気があるみたいです!

この土日で店頭でもいい感じに旅立っております!

お求めやすいプライスも人気の秘訣でしょうか笑

自分もKEN-Tも早速GETしました!

前回入荷のアイテムもそうでしたがメーカー側もすぐに在庫が無くなってしまうので再入荷が難しい可能性大です!

この機会をお見逃しなく!

それでは!!




------------------------------------------------------------------------------------

▼通販をご希望の方はコチラ!!▼
online_mini.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ