記事一覧

SANTASTIC!!

ども!!

チョロです!!

今日は梅雨時とは思えないくらいの快晴ですね!!

そのせいか平日にも関わらず多くのお客様にご来店頂いております♪

ありがとうございます!!


そういえばこないだの土曜日は横浜のCLUBまで遊びに行ってまいりました!!

会場のBAYSIDEが3周年ということで人、人、人!!

3フロアくらいあってHOUSEのフロアもあったりと普段とは違った感じでだいぶ楽しんできました♪

18042551_1161862682_226large.jpg

ちなみに、ひたすら飲み続け朝方には撃沈していたそーです汗

明日からKEN-TがUS買い付けに旅立つ都合で、しばらく休みがなさそうなので羽目を外し過ぎましたw

ちょっと反省。。。

とりあえずまた横浜行く時が楽しみっす!


それでは本日の商品紹介といきます!

SANTASTIC![サンタスティック] WILD BAT SARU TEE 5040円san1116blk01.jpgsan1116blk02.jpgsan1116wht01.jpgsan1116wht02.jpg


幅広い年齢層に大人気のSANTASTIC!から新入荷!!

人気キャラBAT SARUを左胸部分にフルカラー刺繍したTシャツです!!

シンプルながらリアルなBAT SARUが良い味を出しています!!

画像じゃ少し分かりにくいですがバット部分は銀色の刺繍になっておりアクセントが効いています!!

バットサルが使用されたシリーズはTシャツを始め、半袖シャツやラガーシャツなど色々と入荷していましたが、

どれもかなりの人気で現在品薄状態です。

こちらも人気の出そうな仕上がりになっていますので気になる方はお早めにチェックした方が良いかもしれません!



そうそうSANTASTIC!といえば先日秋冬モノのアイテムを見せてもらいましたがどれもヤバめな仕上がりでした!

入荷はまだまだ先になってしまいますががっつり入荷しますのでサンタスティックファンの方はお楽しみに!


本日はこんな感じです!


あと、最初の方に書きましたが明日からKEN-TがUS買い付けに旅立ちます!!

前回買い付け時のアイテムも大好評でしたが、今回もがっつり買い付けてくる予定ですので楽しみにしていてください!

余裕があれば向こうで流行っているアイテムや曲などBlogで報告します!

ではでは!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ