記事一覧

INTERBREED!!

ども!!

ちょろです!!

商品UPの合間を縫って久々のBLOG登場です!!

最近は気温も上がってきてショートパンツ着用の方も増えてきましたね!

店頭やWEBでもロングよりショーツのほうが売れ行きのいい日もあったりする今日この頃です。。

そんなタイミングでINTERBREEDよりばっちりなアイテムが入荷しました!!

それでは早速!!

INTERBREED[インターブリード] MA-1 SHORT PANTS / オリーブ
ib1212oli01.jpg
ib1212oli02.jpg

ミリタリーウェアの代表格であるMA-1のディティールを落とし込んだシリーズ"MA-1 SERIES"からの一本になります!!

カーゴポケット部分にはMA-1の袖部分に設けられたシガレットポケットを巨大化して設けてあります!!

カラーリングも王道カラーを使用し裏地にはお馴染みのオレンジの生地を使用!!

他にもフラップ付きのポケットやジグザグステッチなどMA-1を連想させる仕上がり♪

生地には高級感のあるキメ細かくサラッとした滑らかな質感のモノを使用しておりこだわりを感じます!!

KEN-Tも大絶賛の一本です☆


そして同じくMA-1SERIESからこちら!!

INTERBREED[インターブリード] MA-1 S/S SHIRTS / オリーブ
ib1211oli01.jpg
ib1211oli02.jpg

こちらもこれからの時期に大活躍間違い無しの半袖シャツ!!

こちらには胸ポケットとして巨大化したシガレットポケットが使用されています!!

ショーツ同様にMA-1を連想させる作りとなっておりヤバめな仕上がりです!!

このシリーズ、INTERBREEDのデザイナーI氏もかなり気合を入れたシリーズのようで、

生地からディティールまで妥協無しの半端ない出来となっています!!

生地の質感なんかはWEBだと伝わりづらいと思いますのでお近くのお客様は是非店頭まで♪


そしてTシャツも入荷です!!

INTERBREED[インターブリード] NAH MEAN? S/S Tee
ib1213wht01.jpg
ib1213wht02.jpg
ib1213blk01.jpg
ib1213blk02.jpg

ボブ・マーリーの息子として、最近ではNASとの競演曲も記憶に新しいダミアン・マーリーのフォトと、

説明不要なWEST COAST CLASSIC ALBUM、 Dr.DREのソロ1stアルバムである"The Chronic"を組み合わせてデザインに落とし込んだ一着!!

メッセージ性のある文字プリントもダブルミーニングとなっておりインターブリードらしさを感じます♪

レゲエのサウンドマンであるKEN-Tもかなり反応してました!!

レゲエ好きやHIP HOP好きはもちろん、そうでない方にもオススメできる存在感のある一枚となっています!!

本日はこんな感じです!!

ちなみに先ほどサンタスティックのTeeシャツやバッグなども入荷してきたので近日中にUPしたいと思います!!

店頭には並んでいますので気になる方は是非ご来店くださいっ☆

ではでは~


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ