FC2ブログ

昨年に引き続き登場のINTERBREEDイージーパンツ

こんにちは

チョロです。

本日はINTERBREEDのNEW ITEMのご紹介です。

昨年の秋冬にも発売され大人気のうちに完売した人気アイテムが再登場しました。


DSC06369_201803271749363dd.jpg 168cm 58kg

ボトムス : INTERBREED / PLEATED RELAX CHINO TROUSER size:M

Tシャツ : INTERBREED / POLITO SUBWAY SERIES S/S Tee size:L


DSC06374_20180327174938b22.jpg

ウエストの調節にはゴムを採用したタック入りのチノパンツ。

生地には通年履ける、程よい厚さのツイルコットンを使用し、

さらにウォッシュを掛けた自然な生地感が特徴となっています。

DSC06417.jpg

さりげなく国産の生地を使用しているなどブランド側のこだわりを感じさせる仕様です。


DSC06416.jpg

写真だと少しわかりにくいですが、全面左右にはタック入り。

タックを設けることによりモモ周りに独特の立体的なボリューム感が出たシルエットとなっています。

太さ的にはやや太めにはなりますがテーパードがしっかりと効いているのでイヤ~な太さは出ずにローカットのスニーカーでも問題なく履くことができます。

DSC06377_201803271749392b1.jpg

タックパンツと言えばラルフローレンの古着などに代表されるような90年代的なイメージがありますが、

テーパードを効かせた現代仕様に仕上げることにより今時な着こなしにもバッチリはまるのではないでしょうか。

DSC06379_20180327174941dd5.jpg

ウエストもゴムとドローコードの調整なのでかなりラクです。

最近の主流はこういったイージーパンツですが、その名の通りかなり楽ですよねー。

普通のパンツには戻れなくなってしまう履き心地です。



まだまだ細身のシルエットは人気ですがこの辺りの少し太めなシルエットをお探しの方が増えてきています。

自分も昨年あたりから色々と探して買っていますが、

生地が安っぽかったり、ただ太いだけのパンツも多い中、インターブリードのこちらのパンツはかなり理想に近いかと思います。

昨年はブラックの展開が無かったので今回は即買いしました笑。

同じシルエットで3本目なのでかなり気に入ってます笑


DSC06388.jpg

DSC06387.jpg

昨年も展開のあったベージュも入荷しました。

今回は若干色味を濃くするなどマイナーチェンジが入り、より合わせやすくなったかと思います。

そのままで履くのも良いですが、写真みたいにロールアップしての着用もお勧めで御座います。



ちなみに合わせているTシャツは同日発売のPOLITOとINTERBREEDのコラボアイテムです。


DSC06370_201803271855097be.jpg

DSC06372_201803271855106ce.jpg

NEW YORKを拠点として活動するポリートらしく、

ヤンキースとメッツというニューヨークを代表する2大チームロゴをメインに、

地下鉄や赤い消火栓、イエローキャブといった現地を連想させるアイコンを独特なタッチで落とし込んでいます。

使用しているボディもUS製ボディに変更したりと細かなところまでこだわっています。

ボディの変更によりサイズ感も変わっていて、Mで今までのINTERBREEDのLぐらいのサイズ感です。

1サイズ~2サイズアップして大きく着ることが一般的となった今のファッションシーンにもピッタリ。

デザインのせいかインタブリードを知らない方の反応も良いです。

是非チェックしてみてください。


それでは!







-----------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





スポンサーサイト

INTERBRED 2018S/S 立ち上げ


こんにちは

チョロです。

今日は昼間は暖かかったですが夜はいきなり冷え込んでますね。

結構な薄着で来てしまったし、完全に油断しました汗

明日も昼間は暖かいらしいのでお時間ある方は是非ご来店お待ちしております。

新入荷もモリモリです笑


本日はそんな新入荷アイテムの中より、

明日3/3より立ち上げのINTERBREEDをご紹介したいと思います。

それでは早速。


DSC05624.jpg

INTERBREED / TRAINING TRACK JACKET


インターブリードの代名詞とも言えるシャカシャカ系のナイロンジャケットになります。

一昨年、昨年と当店でも取り扱いましたがかなりのハイペースで旅立っていきました。

本作も同様のノリながらもデザインのパターンをアシンメトリーから直線的な切り替えに変更しています。

DSC05628.jpg

古着屋に並んでいてもおかしくないような80年代後期から90年代前半を思わせるような雰囲気プンプンです。

DSC05626.jpg

シルエットはアームホール、身幅共に広めに取ったボリューム感満点のシルエット。

ちなみに写真でも分かるかと思いますが、

通常のジャケットとはパターンを少し変えていて肩から肘部分までが一体型のパネルとなっています。

着用時にどんな感じになるのかあまり想像がつきませんが、

実際に着用してみると全く違和感が無く、縫い目が無い事で肩から袖までのラインが綺麗に出る抜群のシルエットです。

DSC05627.jpg

DSC05625.jpg

切り替えで十分に存在感のあるアイテムなのでディティールはワンポイントの刺繍のみとなっています。


そして今回も昨年に引き続き日本の高機能繊維メーカー、

「だけじゃないTEIJIN」でお馴染みのTEIJINの素材を使用しています。

DSC05631.jpg

撥水性のある軽量素材、DELTAPEAKを採用しておりジャケットとは思えない軽量な仕上がりです。

それでいて撥水・透湿性もあるのでこれから待ち構えている梅雨時期の羽織りとしても重宝するのではないでしょうか。


DSC05630.jpg

裏地は総メッシュ仕様で蒸れにくく、 袖通りも滑らかで着用感もバツグンです。

20180301_1937014.jpg


20180301_1937013.jpg


20180301_1937018.jpg


最近だと既製品のボディにプリントを乗せただけのアイテムも多いですが、

こちらはデザインはもとより、シルエット等もしっかりと計算したオリジナルのボディを使用しておりインターブリードならではのこだわりをヒシヒシと感じさせます。

オンラインショップにも掲載済みですが購入できるのは明日からになります。

暖かくなってきたとは言え、まだまだ冷える日も多い今日この頃。

こういったアウターが一枚あるとだいぶ重宝すると思います。

是非チェックしてみてください。


そうそう、既に告知はスタートしていますが明日の夜は楽天スーパーセールが開催されます。





今回もお買い得商品目白押しですのでこちらもチェックよろしくお願いします。

それでは!


-----------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






ギフトにも良さそうな小物類

こんにちは

チョロです。

12月も折返し地点を通過し残すところはあと2週間ですねー。

年末といえば色々とイベントはありますが、やはり来週に控えたクリスマスは外せないのではないでしょうか。

店頭・WEB共にプレゼントをお探しの方が多くなってきました。

簡単にはなってしまいますが、無料でラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

そんな感じで本日はそんなプレゼントにも良さそうな小物類がINTERBREEDから到着していますのでご紹介したいと思います。


DSC04142.jpg




INTERBREED / QUEEN OF RAP GENUINE POUCH 



INTERBREEDが今シーズンのメイン的に展開していた、

黒人女性フォトグラファー、Adama Delphine Fawunduとのコラボコレクション。

彼女が撮りためていたローリンヒルのフォトを大胆に使用したシリーズとして、

先日は代官山の蔦屋書店でもポップアップを行うなど大きな話題となりました。

そのコラボの最後を締めくくる、レザーポーチが入荷しました。

DSC04144.jpg

今回も全面にフォトを落とし込んだ抜群の存在感を放つデザインとなっています。

DSC04146.jpg

素材にはシボ感がしっかりと出たリアルレザーを使用しており重厚な高級感のあるアイテムです。

DSC04147.jpg

存在感のあるフロントに対して、バックはロゴの刻印のみのシンプルなデザインとなっているのもポイント。


 DSC04148.jpg

ジップの引手部分にも刻印入りのレザーがあしらわれています。

DSC04149.jpg 

マチが無いコンパクトなポーチながらも内側には小分けのポケットが設けられているなど使い勝手も良いです。

サイズ感もちょうど良く、通常のポーチとしては勿論、クラッチバックとしても使用ができます。

使い込んでいくほどに味の出るレザーアイテムは末永く愛用できるかと思います。

INTERBREEDらしいこだわりとデザイン性が詰まった唯一無二なアイテムに仕上がっていてお勧めです。




そしてこちらの人気アイテムも入荷。


DSC04191.jpg
INTERBREED / FUNK BEAR "MJ" iPhone CASE for 6,6s,7


DSC04200.jpg


INTERBREED / FUNK BEAR "LO" iPhone CASE for 6,6s,7


もはや説明不要のアイコンキャラクター、LO BEARとMJ BEARを落とし込んだアイフォンケース。

DSC04192.jpg

DSC04193.jpg

これまでにも同様のデザインを使用したアイテムは発売されていましたが、

今回はボディをマットな質感のモノに変更していて持った時に手に良く馴染み、落としにくい作りとなっています。

対応機種はi Phone 6,6s,7です。

数もだいぶ減ってきていますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



こんな感じです。

それでは!




-------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ