FC2ブログ

DEUS 2017 A/W

こんにちは

チョロです。

昨日はこちらのブランド、

oeoyljib.jpg


DEUS EX MACHINAの2017秋冬アイテムがドカッと入荷しました。


ディスプレーも完了しております。

DSC01032_20170908184821062.jpg

DSC01034_20170908184822102.jpg

DSC01036_201709081848158a1.jpg

DSC01039.jpg

DSC01037_201709081848168ac.jpg

今回も春夏に引き続きサイズレンジを拡げ、一部アイテムではXSからXXLサイズまでの展開となっています。

春夏に関しては大きいサイズはかなり早い段階で完売してしまったのでお探しの方は急いだ方が良いかもしれません。

定番アイテムはオンラインショップにもアップしていますので是非チェックしてみてください。

新デザインは近日中にアップ予定です。


紹介しきれていませんが他のブランドも新作が続々入荷しています。

お店の中もだいぶ秋モードになってきているのでお時間ある方は遊びに来てみてください。

それでは!




--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg







スポンサーサイト

DEUS EX MACHINA ミリタリーシャツ

こんにちは

チョロです。

本日はこちらのブランド、

mk4cux1d.jpg

DEUS EX MACHINAより新作アイテムのご紹介です。

BLOGではあまり紹介できていませんが、好評だったSPRING/SUMMERの第一弾入荷に続き、第二弾が入荷しております。

第一弾ではキャップやプリントTシャツがメインでしたが第二弾ではTシャツに加えてシャツやジャケットなんかの羽織りも入荷しています。

本日はその中よりミリタリージャケットのご紹介です。

それでは早速。


deus1714mg06.jpg 168cm 58kg

ジャケット : DEUS EX MACHINA / TRAVIS OVERSHIRT size:XS

Tシャツ : DEUS EX MACHINA / ENGINE S/S Tee size:XS
ボトムス : PACSUN / DROP SKINNY DENIM JOGGER PANTS size:S



DSC08313.jpg

ミリタリーシャツをベースにワッペンや刺繍などでデザイン性をプラスした一着になります。

DSC08315.jpg

DSC08314.jpg

DSC08317.jpg

ご覧の通りに、フロントやバックには勿論、袖までデザインの入った存在感抜群の一着です。


DSC08318.jpg

バックのアートワークもデウスらしいセンスが光る仕上がりで文句無しにカッコイイです。

ブランドネームはチェーンステッチで表現されており独特の存在感を放っています。

カーキ色に映えるレッドもお洒落ですね。

ミリタリーシャツがベースという事もあり生地にはミリタリーウェアに良く使用される、

引き裂きに強い格子状の模様が特徴のリップストップ生地が採用されているのもポイント。

ウォッシュも掛かっているので風合いも抜群です。


一般的なシャツよりは厚手ですが裏地のない作りのシャツジャケットなのでTシャツ一枚だけだと少し寒い今時期にはぴったりな一着に仕上がっています。


是非チェックしてみてください。


入荷ラッシュでオンラインショップに掲載できていないアイテムが多いですがちょこちょこ更新しています。

BLOGなんかでは紹介できていないアイテムも多いですので気になる方は是非チェックしてみてください。

⇒新入荷アイテムはコチラ


それでは!



----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg







DEUS EX MACHINA TOTE BAG

こんばんは

チョロです。

本日は給料日後のせいか、GWに出かける時用の服選びのせいか、平日にも関わらず多くのお客さんにご来店いただきました。

有難うございます。

売れ筋はTシャツやロンTでしたが、先日オンラインショップへの掲載が完了したばかりのこちらも人気でした。

DSC07938.jpg


というわけで本日はこちらをご紹介したいと思います。


DSC08081.jpg

DEUS EX MACHINA / CLASSIC TOTE BAG


正面にデウスを代表する、アイコニックなシールドロゴを落とし込んだトートバッグです。

DSC08082.jpg

デウスといえばやはりこのロゴという方も多いのではないでしょうか。

シンプルながらもしっかりとブランドアピールをしてくれるアイテムに仕上がっています。

生地にはキャンバス地を使用しているのでナチュラルな雰囲気もたまりませんね。

DSC08083.jpg

DSC08084.jpg

逆サイドにもロゴが落とし込まれているのも嬉しいポイント。

両サイドでデザインが変わっているので気分に合わせて使い分ける事が可能です。


DSC08086.jpg

気になる収納ですが、底にマチが設けられているのでしっかりと収納力があります。

雑誌のサイズでしたら余裕で入る深さも◎。

DSC08085.jpg

雑誌サイズでしたら縦向きはもちろん、横向きにも収納が可能です。

持ち手の長さも十分に取られているので肩からかけるような使い方もできます。

これからの時期は薄着になり、パンツのポケットだけだと収納が足りないことも多いかと思います。

そんな時に持っているとなにかと重宝しそうです。

また、今の時期にはバッグの中にちょっとした羽織り物を忍ばせておき、

暖かい昼間はしまっておいて、冷えてきた夜に羽織るといったこともできますよ。


カラーはホワイトの他にブラックとネイビーの入荷です。

DSC08089.jpg
DSC08080.jpg


プライスも税込4320円とお手頃なのもポイント。

男性からはもちろんですが、女性からの評判もイイです。

男女問わず使用できるデザインですのでお勧めですよ。


サクッとでしたが本日は以上になります。

それでは!



----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ