FC2ブログ

新年のご挨拶


こんにちは

チョロです。

ご挨拶が遅れてしまいましたが新年あけましておめでとうございます。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

店頭・オンライン共にWINTER SALEも開催中ですので是非チェックしてみてください。

ws.jpg


そうそう店頭では2019 SSシーズンより本格的に取り扱いがスタートするこちらのブランド、

rvca_720.jpg

RVCA(ルーカ)が一足先に入荷しています。


アメリカ・カリフォルニア発のライフスタイルブランド、RVCA(ルーカ)。

2001年にデザイナーのPM TENORE氏により立ち上げられ、

サーフィンやスケートボード、格闘技といったアクションスポーツをルーツに置き人気を博しています。



そんなRVCAから昨年の夏に発売されスマッシュヒットを記録したビッグシルエットアイテムが到着してます。



DSC02716_20190105200910b01.jpg
RVCA / FAKE RVCA L/S Tee - WHITE


DSC02713.jpg



RVCA / FAKE RVCA L/S Tee - BEIGE


肩幅と身幅を極端に広くした、ドロップショルダーのビッグシルエットが特徴的なロンTになります。

右袖、身頃、左袖にそれぞれアルファベットを落とし込みブランドネームを表現したデザインもポイントです。

裾は若干カーブを掛けたラウンドカットとなっていて、程よくストリートライクな匂いも感じさせる旬な仕様です。

生地も若干厚みのあるヘビーウェイトでスウェットまではいかずともかなりしっかりとした生地感となっています。


ちなみにこちらのアイテムは本国では展開の無い日本独自アイテムとなっていて、

RVCAのDNAは受け継ぎつつも日本人の感性に合ったシルエットだったりデザインに仕上がっています。

ストリートブランドのガチガチなビッグシルエットアイテムもイイですが、

それだと大きすぎたり、派手すぎに感じる方にはこういったサーフブランドが提案するビッグシルエットアイテムが調子良さそう。


そんなこともあってかここ最近のアイテムの中ではトップクラスの人気っぷりです汗

まだまだロンTの時期には早い感じですが恐ろしい勢いで旅立っております。

このBLOGを書いている間にも2枚ほど売れています。

おそらくですが、今月の半ばには完売していることが予想されるので是非お見逃し無いようお願いします!



-----------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


スポンサーサイト

年末年始の営業について


先ほどをもちまして本年の営業を終了いたしました。

本年もご愛顧頂き誠に有難うございました。

新年は1/3より営業開始となります。


名称未設定-1


開催中のWINTER SALEの対象アイテムも拡大しNEW YEAR SALEも開催。

そして毎年恒例の福袋も販売します。

是非ご来店お待ちしております。



それでは良いお年を!




一味違ったアーティストTee、SPECIAL1新作入荷

こんにちは

チョロです。

やっと晴れましたねー。

GW後からの天気は散々だったので久々の快晴。

外出したい方も多いのか、平日にも関わらず多くの方にご来店頂いています。

有難うございます。


そんな感じで本日はコチラのブランド、

DSC07767_2018051118194095b.jpg


SPECIAL1の新入荷アイテムのご紹介です。


次回のご紹介に回したいと思いますが、

アミシャツに代表されるような、他のブランドには無いオンリーワンなアイテムを多く展開するブランド、スペシャルワン。

レゲエフレーバーを色濃く感じさせるコアなコレクションが人気ですが、

近年ではBEAMSでも取り扱われるなど注目を集めています。

今回はそんなブランドのカラーを反映させたTシャツが到着していますのでそちらをご紹介したいと思います。

DSC07758.jpg

SPECIAL 1 / DEM NO WORRY WE S/S Tee



REGGAE DEEJAYのレジェンド的存在として知られるアーティスト、SUPER CAT(スーパーキャット)。

HIP HOPのトラックにREGGAEもフローで歌を乗せる歌唱法である、

通称ラガマフィンスタイルの第一人者としても知られています。

最近ではシーンから身を引いていますが、

SEAN PAULが影響を受けたアーティストとして公言している他、




NASのコチラの楽曲でもサンプリングされていたりと存在感を放っています。



そんなスーパーキャットが今は亡きベテランラッパー、HEAVY D.と共演した楽曲、

DEM NO WORRY WEのジャケットを落とし込んだ一枚です。

DSC07759.jpg

DSC07764_20180511181938e82.jpg

大胆に落とし込まれたプリントやタイトルなど、他には無い存在感を放ったデザインです。


DSC07761.jpg

裾部分にはピスネーム付きです。

プリントのインパクトのせいで若干かすんでしまっていますが笑


spone1805blk02.jpg 168cm 58kg M/Lサイズ着用


着用してみるとこんな感じです。

作り的には若干オーバーサイジングに作られていて、今の気分にピッタリなシルエットです。

パンチのあるフロントデザインに対してバックはシンプルに無地となっています。

DSC07766_2018051118193825e.jpg

パンチのあるデザインのせいか、レゲエ好きにはもちろんですがブランドを知らなくても買われる方も多いです。

個人的にもお勧めの一枚ですので是非チェックしてみてください。

そしてもう一型。



DSC07768_20180511181941e9c.jpg


SPECIAL 1 / LIVE&DIRECT S/S Tee


昨年クルースウェットで好評だったASWADデザインもTシャツとして入荷しています。


DSC07769.jpg


DSC07770_20180511181945dcf.jpg

DSC07771_20180511181946c13.jpg

DSC07772_2018051118194793e.jpg

1970年代~1980年代のUKルーツサウンドの第一人者として活躍したグループ、ASWAD。

今でも現場で掛かっているなど愛されて続けている彼らの名盤、"LIVE & DIRECT"のジャケットを落としこんだ一枚です。

赤・黄色・緑から構成される、いわゆるラスタカラーが基調とされていて夏っぽいですね。

こちらもサイズはトレンドライクなオーバーサイジングです。




こんな感じです。

今期も引き続きアーティストアイテムは人気ですが、

スーパーキャットやアスワドをモチーフとしたアイテムはなかなか無いと思います。

有り物のTシャツにプリントしたわけでは無く、ボディを一から作り込んでいるこだわりようです。

デザイン的にも間違いないアイテムなので他と差を付けたい方にもオススメ。



日曜日の天気は怪しいみたいですが、土曜日は快晴との事。

春夏新作のアイテムもがっつり入荷していますので気になる方は是非ご来店ください。

それでは!




-------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





営業時間のお知らせ

明日2/2は展示会の為14:00オープンとさせて頂きます。

天候次第なので何とも言えませんが、

積雪したら日を改めるつもりなのでその場合は通常通りのオープン予定です。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

こんにちは

チョロです。

タイトル通りですが、誠に勝手ながら明日1/31は臨時休業とさせて頂きます。

2月も水曜日はお店を閉める事が多くなりそうですがよろしくお願い致します。


というわけで、本日が1月最後の営業日となりました。

今月は例年より多くのお客様に足を運んで頂きました。

おかげさまでカラーやサイズ欠けのアイテムが多くご不便をお掛けしております。

2月に入ればCHAMPIONやBANKSあたりの新作が入ってくる予定ですのでまたBLOG等でご紹介したいと思います。


そうそう私事ですが、先日はコチラを購入しました。

aaa_201801302011442f0.jpg


仕事もあるし体力的にもキツいので現場でのDJはほぼやってないんですが、変わらずレコードは集めています。

BGM用にお店にタンテ置いておこうかなと思う毎日。

普段は無難なBGMですがたまにこういうのも掛かっているのでお好きな方はご来店お待ちしております笑




それでは2月もどうぞよろしくお願いします!


--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


臨時休業のお知らせ

こんちは

チョロです。

関東は大雪でしたねー。

予報では積もっても10cmって話でしたが30cmぐらいは積もったんでは無いかと。

完全に油断してました。

雪かきで普段使わない筋肉を使ってしまい若干筋肉痛気味です。。

普段はほとんどパソコン作業ですからね。

少しの運動でも堪えます笑

現在20時ですが早くも道路の凍結が始まっています。

外出には気をつけましょう。



そんな感じで臨時休業のお知らせです。

明日1/24は展示会の為臨時休業とさせて頂きます。

オンラインにつきましてはご注文自体はお受けしていますが、出荷については1/25より順次対応となります。


朝から3件ほど都内をハシゴしますが、そのうち新規のブランドが2件。

どちらも名前の通ったビッグブランドで今から楽しみです。

正式に取り扱いが決まったらブログやインスタなんかでご報告できるかと思います。

お楽しみに。


それではご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






ご挨拶

こんにちは

チョロです。

本日で年内最終営業日となります。

今年も当店をご愛顧頂き有難うございました。

今の店舗に移転してきて3年目。

場所柄、初めて入ってこられるというお客様も多いですが、

その後も定期的に通って頂いたりと感謝です。

定期的にオンラインショップをチェックしてくれているお客様も有難うございます。

来年の春からはいくつかブランドも増える事が決定しています。

もう少し先ですがお楽しみに。



年始は1/3からの営業です。

開催中のWINTER SALEに加えて、福袋やこのあたりの新ブランドも投入します。

DSC04642_20171230163945da8.jpg

是非、ご来店お待ちしております。

それでは新年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を。




year.jpg


-------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ