FC2ブログ

Cote Mer!!!!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです








本日は密かに絶好調なブランドのご紹介です!!







Cote Mer







なぜ密かにかと言うと、入荷してるアイテム数だったり

ブランド自体もそんなに大きくはなかったりなのですが

今年の春先頃から入荷するたびにボトムスはみごとに早い段階で

完売し、何度も再入荷したのですがその度完売。

雑誌への露出も派手な露出は無いのですが、このブランドは

何よりリピーターが多いのです。

デニムを購入した方が、次はチノだったりカーゴだったりと

かなりの確率で違う商品を購入しております。

それだけ、シルエット、履き心地、商品の質が優れているという事なのでしょう。

特に、チノパンとダメージデニムにはかなり定評が有ります。




一応参考までに再度ウンチクです♪



2008年に設立されたLA発ブランド『COTE MER』。
『COTE MER』とはフランス語でオーシャンサイドの意。
ビンテージファッションとオーシャンサイドを融合させた
ロサンゼルス発祥のプライベートブランド。
2008年発表以来、ビンテージに対する情熱と類い稀なる創造性に彩られ、
時代を超え受け継がれたビンテージアイテムからインスピレーションを
受けたデザインと厳選された贅沢な素材を使用して高い技術で作り上げられた
アイテムは高級感と遊び心を兼ね備えています。
また、最近では2011年LAS VEGASにて行われた世界的合同展示会"PROJECT SHOW"
にて高い評価を受けUSA国内でも話題となり数々の好感度セレクトSHOPにて取扱いが
決まるなど今後益々目が離せない注目のブランドとなっています!!





今回もそのCOTE MER自慢のCHINO PANTSが前回のものをマイナーチェンジ

して入荷してまいりました!!

今回もWEB STOREへアップ後、数時間でご注文がきたりしておりますので

間違いなさそうです!!




それでは早速







Cote Mer[コートメール] SLIM FIT FRENCH CHINO (CTM-032) 20790円


cote1112bei01.jpg
cote1112bei02.jpg
cote1112oli01.jpg
cote1112oli02.jpg



数々の雑誌で取り上げられ話題になった、コートメールのNo.1ヒットアイテムが

マイナーチェンジされ再び入荷です!!

今回も生地の生産の都合上在庫には限りがあります。

コートメール得意の絶妙な細身シルエットのチノパンツです!!

加工にはダメージ&当て布と小ペンキ&ブリーチで他のチノパンと差別化されております!!

また、チノ織では珍しく生地にストレッチが含まれており、

一度履くと病みつきになるFIT感がたまらない一本!!

技術的にストレッチ入りで表面にクラッシュを入れ、

この表情を出すのには高い技術力が必要です。

前回は入荷と同時に即完売でした!

CoteMerだからこそ表現できるアイテムなのです!!





そして、こちらも激押し!!

有りそうであまりなかった糸まで真っ黒のALL BLACK DENIM!!!!





Cote Mer[コートメール] SLIM FIT DENIM PANTS (CTM-051 ) 16590円


cote1109blk01.jpg
cote1109blk02.jpg




こちらもコートメールお得意のデニムパンツだけに抜群のシルエット!!

フレンチチノ同様にストレッチの効いた生地は履き心地抜群で

一度履くと病みつきになるFIT感がたまらない一本です。

細身でALL BLACKのデニム、有りそうで中々良い物が無いので

これはオススメです!!

こういう定番物は有る時にGETしておくと年間で使えます♪






そして、BLUEジーンズも良い物が2型入荷しております!





Cote Mer[コートメール] DAMAGE DENIM PANTS (CTM-050) 18690円


cote1111mi01.jpg
cote1111mi02.jpg



程よく色落ち加工が施されたボディには随所にダメージが入り、

コートメールお得意のダメージ加工デニムです♪

細みなシルエットもいつも同様抜群に良く流石の一本です!!

ヒゲやアタリの加工もデニムに定評のあるコートメールだけに文句無しの仕上がりです!!







そして、もう一型





Cote Mer[コートメール] PAINTED DENIM PANTS (CTM-053) 18690円


cote1110di01.jpg
cote1110di02.jpg



程よく濃い目色落ちしたボディにはダメージやペンキによる加工が施されております。

こちらは先ほどのタイプよりやや細みなシルエットです!!

こちらもやはり間違いない仕上がりです☆

コートメールのデニムを買われたお客様は満足、納得しリピーターになる方多数です♪








以上コートメールボトムス特集でした!!




本日はこのへんで









それではまた~


スポンサーサイト



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ