FC2ブログ

SANTASTIC!新入荷!

ども!

チョロです!!

本日は給料日後の週末という事もあってか、

多くのお客様にご来店いただきました!

足元の悪い中有難うございました!

もちろん、明日も営業しておりますのでお近くにお越しの際は是非ご来店ください♪

春夏アイテム、充実のラインナップでお待ちしております☆


そんな感じで本日はこちらのブランド、

SANTASTIC!
P1650982_700.jpg

より新作が届いております!

WEBへのUPも完了していますので早速紹介したいと思います♪

今回の入荷は、

DSC00839.jpg

シーズン毎にデザインを変え発売されている、NEW ERAボディを使用したスナップバックになります。

DSC00843.jpg

今作は数あるサンタスティックのロゴの中でもTOPクラスの人気を誇る、"S.STAR"ロゴを使用。

フロントパネルに配されたロゴがシンプルながら確かな存在感を放っています。

DSC00858.jpg

ロゴは厚みのある立体刺繍となっており高級感を感じさせる仕上がり。

DSC00852.jpg

NEW ERAボディを使用しているのでサイドにはNEW ERAのロゴ刺繍が配され、

サイドのルックにさりげないアクセントをプラス。

DSC00862.jpg

バックには人気アイコンの一つである、BAT SARUの刺繍がワンポイントで。

小ぶりながらも全体の雰囲気にマッチしており◎です。

後ろ被りした時にも満足感が得られるディティールですね。

カラバリは全4色。

(商品画像をクリックで商品ページに飛べます。)
DSC00854.jpg DSC00855.jpg

安定した人気を誇り、使い勝手も抜群のRED×BLACKとNAVY×REDに加え、

DSC00857.jpg DSC00856.jpg

過去にも人気だったGREY×BLUE、季節感のあるBLACK×SKY BLUEとなっています。

定番カラーも良いですが、こういったコーデのアクセントになるカラーも面白いかと思います。

お持ちのTシャツやキックスに合わせてチョイスしてみてください。



TOKYO TRIBEの映画公開も控え、より一層注目が集まっている、SANTASTIC!

film140627_tokyotribe_poster.jpg

店頭でも新たにチェックされる方も多くなっています。

スナップバックは手軽にコーデに取り入れられるため入り口としてもお勧めです。

入荷の度に即完売してしまう人気アイテムなので気になる方はお早目のチェックをお勧めします。

サクッとでしたが本日は以上になります。


それでは!


--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/






スポンサーサイト

DGKサマーアイテム!

ども!!

チョロです!



本日はコチラのブランドDGKのご紹介です。
tumblr_n3qrc4YCkQ1rcq9oio1_1280.jpg


先日のBLOGでご紹介したアイテムの続きになります。

今回はタンクトップ、ショーツ、S/Sシャツと前回に比べよりサマーシーズンを意識したアイテムとなっています。

まだまだ梅雨が続いていますが、もうすぐ7月という事でチェックしてみてはいかがでしょうか。

それでは早速。

DGK [ディージーケー] FRASH TANK TOP

IMG_1245.jpg DSC00554.jpg

どこかレトロ感のあるカラフルな総柄パターンを落とし込んだタンクトップになります。

DSC00563.jpg  
定番ロゴを使用したDGKテイストを十二分に味わえるアイテムです。

DSC00562.jpg

よく見るとロゴはプリントではなくワッペンとなっており、

存在感とともに高級感をプラス。

DSC00564.jpg DSC00566.jpg

裾部分にはそれぞれ、ピスネームとワッペンが配されています。

小さい部分ですがアクセントとしての効果は十分です。


DSC00567.jpg

トリム部分にも総柄デザインを使用。

このトリムのおかげでメリハリを感じさせる雰囲気となっています。

また、補強にもなっており、デザイン性と機能性を両立させたディティールです。

DSC00568.jpg

ネック部分にはブランドネーム入りのテープ補強が施されています。

こういった気配りも嬉しいポイントです。

着用してみるとこんな感じに。IMG_1244.jpg 168cm 58kg 痩せ型 Sサイズ着用

やや丈が長めなシルエットとなっています。

モデル画像だとそのままで着ていますが、

Tシャツなどの上に着てみてもばっちりハマるかと思います。


ちなみにタンクトップはもう一型入荷しています。

DGK [ディージーケー]  SUMMER IN THE CITY TANK TOP

IMG_1242.jpg DSC00546.jpg

コチラは先ほどワッペンに使用されていた柄を全面に押し出した存在感抜群の一枚です。


DSC00547.jpg DSC00550.jpg
こちらもサイドにはそれぞれ、ワッペンとピスネームが配されています。

DSC00552.jpg
トリム部分は伸縮性のあるリブを使用。

着心地とともに耐久性をアップしたディティールです。

非常に目を惹く派手なデザインがこれかの時期にうってつけです。


DGK [ディージーケー] SUMMER IN THE CITY S/S WOVEN SHIRT

IMG_1248.jpg
DSC00569.jpg

スケートブランドの定番的アイテムでもある半袖のシャツになります。

デザイン的にはシンプル目なアイテムが多いシャツですが、

総柄デザインを使用した存在感のあるDGKらしい仕上がりとなっています。

DSC00570.jpg

裾部分にはお馴染みとなったブランドロゴが配されています。

DSC00571.jpg

ポケットは左右に設けられており機能性も優れています。

脇に配されたピスネームもポイント。


IMG_1247.jpg
168cm 58kg 痩せ型 Sサイズ着用

作り的にはややゆとりのあるストリートブランドらしいシルエットです。

存在感を生かして単体で着ても良いですし、Tシャツやタンクトップの上にサラッと羽織っても良いかと思います。

プライスも抑えめでお勧めのアイテムです。


最後はコチラ。

DGK [ディージーケー]  SUMMER IN THE CITY HYBRID SHORT PANTS
IMG_1251.jpg
DSC00575.jpg

総柄を使用したショーツになります。

DSC00579.jpg

ウエストはベルトループの他にドローコードが設けられており、

コードを絞ってのサイズ調整も可能です。

DSC00584.jpg

フロントは着脱の容易なジップフライです。

ちなみにこちらは一見するとただのショーツなんですが、

実は水着としても着用できるハイブリッド仕様となっています。

DSC00585.jpg

素材には水着にも使用されているポリ素材を使用し、インナーも水に濡れても渇きやすいように作られています。

DSC00586.jpg

バックポケット上部には先ほどまでののアイテムにも使用されていたワッペンが配されさりげないアクセントに。

DSC00588.jpg

バックポケットは両方ともジップ付き。


DSC00589.jpg

右側のサイドには小ぶりなポケットが設けられていますが、

DSC00590.jpg

こちらもマジックテープで閉じることができたりと完全に水着として着用することを意識した作りです。



IMG_1250.jpg
168cm 58kg 痩せ型 30インチ着用

履いてみるとこんな感じで、

ウエストは表記に近い作りですが全体的に大きくやや丈の長い作りです。

近年では丈の短いショーツが多いですが、

DGKならではのストリート感のある仕上がりでこれはこれでアリかと思います。

先にも述べました通り、水着としても着用できるのも嬉しいですね。

これからの時期はBBQなんかでアウトドアな遊びも増えるかと思いますがそんな時にももうってつけです。

この総柄を使用したアイテムは"SUMMER IN THE CITY"の名がついてる通り、

これからの時期に非常にマッチした雰囲気かと思います。

是非チェックしてみてください!

それでは!

--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



G-STAR RAWショーツ!

ども!!

チョロです!

本日はコチラのブランド、

G-STAR RAW

tumblr_m20dig3r8b1qbw3yfo1_1280.jpg

よりショートパンツのご紹介です!

DSC00451.jpg  
先日もサクッと紹介しましたが、新カメラで試し撮りしたので改めて紹介したいと思います。


G-STAR RAW[ ジースターロゥ ] 3301 STRAIGHT SHORT PANTS
IMG_0912.jpg
DSC00432.jpg

G-STARの定番デニムシリーズ"3301 STRAIGHT"のショーツバージョンになります。

無駄を省いたシンプルなディティールとお手頃なプライスが魅力的な3301シリーズ。

DSC00433.jpg

生地は後染めを加工を施した10オンスのツイル生地を使用しています。

製品として仕上がったアイテムをさらに染色することにより味が出る後染めですが、

今作も例に漏れず非常に味わい深い仕上がりとなっています。

こちらはさらにユーズド加工を施しており、モモ部分などのアタリもいい感じの表情になっています。

DSC00435.jpg

ランダムに入ったスレたようなダメージ感もポイント。

主張しすぎないさりげない加工感が魅力的ですね。

DSC00444.jpg DSC00445.jpg

フロントの開閉はボタンフライ、ボタンはややビンテージがかった雰囲気のボタンを使用しています。

DSC00449.jpg  
裾丈はやや短めで今っぽいレングスです。

裾部分はロールアップして縫い付けてあり、ロールアップする手間が省ける作りとなっています。

DSC00438.jpg

コインポケット部分には"RAW"のロゴ刺繍。

3301シリーズの定番のディティールなので見覚えのある方も多いのではないでしょうか。

DSC00443.jpg

バックのデザインはこんな感じです。

DSC00440.jpg

G-STARでも多くのアイテムに使用されるステッチデザインに加え、3301の名を刻印したメタルタグ、

DSC00441.jpg

その上にブランドネーム刺繍が施されています。

DSC00442.jpg

雰囲気のあるレザーパッチも魅力的です。


DSC00448.jpg DSC00447.jpg

カラバリはレッド系の他にデニムに近い感じで着用できるブルー系と、

毎年安定した人気を誇るホワイト系の全3色です。

ちなみにこちらのホワイトはPORCELAINというカラーで直訳すると「陶器」という意味で、

パキッとしたホワイトではなく少しくすんだようなホワイトとなっています。

自分でも愛用していますが、

ホワイトショーツの欠点でもある汚れが目立ちにくく気軽に履けるのもポイントです。


着用してみるとこんな感じに。
DSC00426.jpg DSC00427.jpg
DSC00428.jpg

丈はやや短めのこなれたルックとなっています。

こういったショーツで丈が長いと野暮ったく見えてしまいがちなので、

このくらいの丈がちょうどイイのではないでしょうか。

フィットはスタンダードなストレートフィットとなっており、コーデにも取り入れやすいかと思われます。

最低限のディティールで表現されたシンプルで飽きのこないデザインに加え、

お手頃なプライスゾーンはG-STARならではです。

サイズも28~38inchと幅広く取り扱っております。

さらに暑くなるこれからの時期にいかがでしょうか。



本日は以上になります!

それでは!



--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/


GANESHショートパンツ!

ども!!

チョロです!!

私事ではありますが、

実は最近カメラを買い換えました!

今まで使ってたものよりだいぶパワーアップしてるハズですが、

えー、まったく使いこなせていません笑

ここ一週間のBLOGでは新しいカメラで撮った写真を使用していますが差がわかりますかね?

とりあえずは、試行錯誤の毎日です汗

誰か切実に教えてください笑



そんな感じで本日はGANESHよりショートパンツのご紹介です。

Ganesh-New_Intro_BackGround_201406252012324bb.jpg

入荷時にはだいぶバタバタしており、

ディティールなどをお伝えしきれていなかったので改めてご紹介したいと思います!

とりあえずは軽くブランド紹介から。


イタリア・ミラノ発のイタリアンカジュアルブランド、GANESH(ガネーシュ)。

「リゾートカジュアル」をコンセプトに、色鮮やかなフラワーパターンを使用したアイテムや、

リネン等の素材感を生かしたアイテムを提案しているブランドです。

SAFARIやLEON等の雑誌にも掲載され注目を集めています。


と、こんな感じです。

SAFARIの5月号などにも掲載され存在感を放っていたのでご存知の方も多いかと思われます。
safari_2014_5_hp_top_page.jpg
zxeww9wc.jpg


掲載されていたアイテムはシャツがメインですが、

GANESHはショートパンツのクオリティも非常に高いです。

フラワーパターンにしてもペイズリーパターンにしても色使いが独特で唯一無二なアイテムに仕上がっています。

当店のバイヤーのKEN-Tも過去に購入したGANESHのショーツは気に入りすぎて未だに手放せないと言っていました。

こういった仕事をしていると次から次へと新しいアイテムと出会いますが、

ワンシーズンのみの着用になってしまったりとなかなか長く愛用できるアイテムには出会えません。

そんな中でも未だに手放せないアイテムとなっているGANESHのショーツは非常に完成度が高いのではないでしょうか。

本日はそんなショートパンツのご紹介です。

DSC00326.jpg

前置きが長くなりましたが早速。

GANESH[ガネーシュ] "ZHAN G1234" SHORT PANTS

IMG_9768.jpg

今回の入荷の中でも最も目を惹くデザインの一本になります。

鮮やかで季節感のあるカラーリングがGANESHの提案する"リゾートカジュアル"といったコンセプトを形にしたような仕上がりです。

DSC00342.jpg DSC00343.jpg

ホワイトの生地に落とし込まれた大小も様々で色合い豊かなフラワーパターンが印象的です。

花柄はパリッとしたプリントではなく、やや粗めなステンシルのようなプリントで落とし込まれており、

派手すぎない優しい雰囲気に。

DSC00345.jpg

フロントの左ポケット部分にはブランドロゴの刺繍が施されています。

DSC00348.jpg DSC00351.jpg

コインポケットとバックポケットはフラップポケットとなっています。

DSC00349.jpg

フロントの開閉は着脱の容易なジップフライ。

DSC00350.jpg

裏地にはペイズリー柄を使用しており、GANESHらしい遊び心のある仕上がり。

目立たない部分まで作りこんだブランド側のこだわりを感じるディティールです。

IMG_9767.jpg
168cm 58kg 痩せ型

履いてみるとこんな感じに。

フィットはレギュラーフィットとなっているので、

なんにでも合わせやすく使い勝手のよい作りです。

裾はワンロールアップすると膝上ぐらいになる長さでお好みに合わせて着用いただけます。

ちなみに、このアイテムに限ったことではないですが、

GANESHのショーツはウエストがやや小さめに作られて言います。

画像のモデルで普段は29inchを着用していますがGANESHだと30inchでジャストです。

商品ページには実際に測った数値を掲載しておりますので参考にしてみてください。


お次はこちら。

GANESH[ガネーシュ] "SOFT G1272" SHORT PANTS
IMG_9765.jpg

GANESHが毎シーズン作っているリネン素材を使用したアイテムになります。

DSC00354.jpg

リネン素材と言えばその涼しげな風合いから夏の定番アイテムでもありますが、

今年は多くのブランドがラインナップし、雑誌でも多数特集されるなど注目の素材でもあります。

そんなリネン素材を使用した注目のショーツです。

DSC00355.jpg
DSC00356.jpg


ちなみにリネンアイテムはブラックやホワイト、アースカラーなどのナチュラルな色合いのものが多いですが、

そこはGANESHだけあって鮮やかでオリジナルなパターンのペイズリー柄を使用しています。

この独特な存在感はガネーシュならではです。

DSC00357.jpg

こちらもポケット部分には刺繍が施されています。

DSC00365.jpg

バックポケットはフラップ付きで、

DSC00361.jpg

フロントはジップフライ、

DSC00364_2014062521280360c.jpg

裏地には花柄の生地を使用しています。


履いてみるとこんな感じです。
IMG_9764_20140625213427930.jpg
168cm 58kg 痩せ型

軽やかでさらっとした履き心地です。

こちらもレギュラーフィットで窮屈過ぎない着用感となっています。

存在感のあるアイテムなので無地アイテムなどと合わせるとベターではないでょうか。

白シャツなんかとも相性が良さそうですね♪

サマーシーズンに大推薦の1本です。


GANESH[ガネーシュ] "IBO G1272" SHORT PANTS

IMG_9777.jpg
DSC00353.jpg

細かな小花柄が印象的な一本になります。

DSC00328.jpg

種類やカラー、サイズなど様々な花柄が入り乱れたデザインがGANESHならでは。

イエローやオレンジ、レッドなどを中心とした花の色合いはこれからの時期に履きこなしたくなるような仕上がりです。

生地も薄めに作られているので涼しげな履き心地もポイント。

DSC00374.jpg

細やかな総柄なので正直そこまで目立ちませんが、

しっかりと刺繍を入れているあたりは流石です。

DSC00331.jpg
DSC00335.jpg
DSC00336.jpg

ちなみに同じディティールで色違いもあります。

DSC00366.jpg

こちらはレッドベースで単色の小花柄が落とし込まれています。

DSC00375.jpg

使用しているデザインは同一ですが、色合いによってここまで印象が変わります。

好みに合わせてチョイスしてみてください。
 


本日は以上になります。

いかがでしたでしょうか。

ショーツなのでシャツほど気取った印象ではなく、

コーデにも取り入れやすいかと思います。

リゾート感を生かし先日ご紹介したMENGHIなんかと合わせてみても良いですし、

カジュアルスタイルにはもちろん、ストリートな着こなしのハズしアイテムとしても良さそうです。

どのアイテムもオリジナルなテイストで他ブランドには無いアイテムかと思います。

是非チャレンジしてみてください。

それでは!




--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/


SAFARI掲載ブランド、MENGHI!!

ども!

チョロです!

本日24日はSAFARIの発売日ですねー

safari_1408_HY1_01.jpg  

今回の号には当店でも取り扱っているMENGHI(メンギー)が掲載されています!

safari_2014062322205623b.jpg

ご覧いただけましたでしょうか?

せっかくなので本日はMENGHIをご紹介したいと思います☆

それでは早速。


本物のMADE IN ITALYにこだわるイタリアのファクトリーブランド"MENGHI(メンギー)"

LOUIS VUITTONのサンダルの製造を行っている他、

多くのイタリアブランドのアイテムを手掛けるなどその品質は世界最高峰レベル。

雑誌などにも多く掲載され注目を集めているブランドです。



そのMENGHIよりラバーシューズを入荷しております。

MENGHI[メンギー] "4902" RUBBER SHOES

IMG_0098.jpg

ラバーにスクエアパンチングを施したシューズになります。

DSC00323.jpg  
アッパー部分にはラインが入り、カラーの切り替えしが単色のボディにアクセントなっています。

ブランドロゴをあしらったゴールドカラーのチャームが高級感をプラス。

DSC00320.jpg

細部までしっかりとパンチングが施されておりクオリティの高さを感じさせます。

DSC00322.jpg

しっかりとした厚みがあり履き心地を考慮したインソールにはブランドのネームプリント。

プリントはゴールドの箔プリントとなっており、目立たないところですが手が込んでいます。

DSC00319.jpg

ちなみにこちらのインソールは取り外しが可能な作りとなっており、インソールを外せば丸洗いも可能です。

キャンバス素材やレザー素材だとこういったわけにはいかないので、

ラバー素材ならではのメリットといったところでしょうか。

タウンユースはもちろん、ビーチやプールなどアウトドアでの着用にも最適ですね☆


DSC00311.jpg

カラーは4色入荷で、

DSC00315.jpg DSC00314.jpg DSC00316.jpg

それぞれボディカラーとマッチした切り替えしが施されています。


型はドライビングシューズに近い作りでコーデにも取り入れやすく、

ショーツやロールアップしたパンツなどと相性バツグン。

サンダルのように気軽に履けるアイテムながらも高級感を感じさせる上品なテイストのアイテムです。

ヌケ感もありリゾートスタイルにもうってつけですね♪

昨年の入荷時には夏本番を迎える前にソールドアウトとなった人気アイテムで買い逃し厳禁ですよー

是非チェックしてみてください!


ちなみに今月号のSAFARIには先日ご紹介しましたSCOTCH&SODAの、

IMG_1254.jpg

こちらのショーツや、

IMG_1170.jpg

こちらのシャツも掲載されています!

既にサイズが抜けてしまっていますが、

サイズによってはまだ在庫があるので合せてチェックしてみてください!

毎度のことですが、SAFARI等の雑誌に掲載されると一気に動きが早くなります。

気になる方はお早目に!

本日は以上になります。

それでは!


--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/


DIAMOND SUPPLY CO.スナップバック

ども!

チョロです!


本日はDIAMOND SUPPLY Co.よりスナップバックのご紹介です。

10277302_10152321264121211_8765152171438055048_n.jpg


DIAMONDと言えば少し前にTシャツ類がガツっと入荷しましたが、安定した人気を誇っています。

とりわけ人気の高いのはティファニーブルーともダイアモンドブルーとも呼ばれるこちらのカラーでしょうか。

1549276_10152091464286211_20511670_n.jpg 
ダイアモンドの名前を一気に世界的に広めたブランドカラーでもあります。

色合い的にもこれからの時期、サマーシーズンにぴったりかと思われます。

アイテムによってはだいぶ減ってきていますが、

まだ在庫があるアイテムもありますのでチェックしてみてください。

ちなみに上のダイアモンドカラーのフェラーリはDIAMONDの創設者にしてデザイナーのNICKY DIAMONDの車です。

アメリカだと日本とは比べ物にならないくらいの人気を誇っているダイアモンドですが一体いくら稼いでいるんでしょうか笑

気になりますね笑


それではアイテムのご紹介です。

DIAMOND SUPPLY CO.[ダイアモンド サプライ] OG LOGO SNAP BACK CAP
DSC00290.jpg
オリジナルのダイアモンドロゴに加えスクリプトロゴを配したデザインのスナップバックになります。

DSC00309.jpg
ロゴプリントにはラバープリントを採用。

ラバープリントならではの発色の良さがモノトーンのボディに際立ちます。

特有のツヤ感もポイントで定番の刺繍のデザインとはまた違った魅力溢れる仕上がり。

DSC00297.jpg
スナップバックタイプですのでバックのアジャスターでサイズ調節が可能です。

ちなみにこのアジャスター部分、通称プチプチの部分はダイアモンド型となっており、

ブランド側のこだわりを感じるディティールとなっています。

DSC00300.jpg
脇にはピスネームが配されています。

DSC00302.jpg
バイザー裏はグリーンとなっておりクラシカルな印象です。

DSC00310.jpg

カラバリはブラックとホワイトの2色入荷です。

定番はブラックですが、季節的にもホワイトも良さそうですね。

シンプルなデザインで使いまわしも利き、使い勝手も良さそうです。

男女問わずオススメのアイテムとなっています。

先にも述べた通り、Tシャツもがっつり入荷しています。

是非チェックしてみてください。

→DIAMONDのTシャツ一覧はコチラ☆


短くなりましたが本日は以上です!

それでは!



--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/





HUFヘッドウェア!!

ども!!

チョロです!!

本日はHUFよりヘッドウェアのご紹介です。

1908026_10152434694560139_7.jpg

当店では今年より取扱いをスタートしたHUFですが、

店頭、WEB共に非常に反響が良く、リピーター続出中のブランドとなっています。

派手なグラフィックやデザインが落とし込まれている訳ではないですが、

ストリートテイストを感じさせつつも落ち着きがあり、どこか洗練されたデザインが人気の秘訣でしょうか。

若い層にも人気がありますが、昔スケートをしていたような30代のお客様からも評判です。


それでは早速。

HUF [ハフ] WAIKIKI BOX LOGO SNAPBACK CAP
DSC00182.jpg

HUFの定番のボックスロゴデザインを使用したスナップバックになります。
 DSC00191.jpg

素材にはコットンに麻素材を織り込んだコットンリネン。

リネン素材特有のザラっとした質感のナチュラルな風合いが魅力的な仕上がりです。

DSC00188.jpg
総柄は随所に花柄や葉などのデザインが落とし込まれた、ボタニカル柄となっています。

メンズ、レディース、ストリート、インポート問わず今シーズン多くのブランド、アイテムに見受けられる柄ですね。

DSC00186.jpg
フロントパネルにはボックスロゴのワッペンが配されアクセントに。

DSC00189.jpg
スナップバックタイプなのでバックのアジャスターでサイズ調節が可能です。

DSC00187.jpg
アジャスター脇にはピスネームが入ります。

DSC00190.jpg
MADE IN USAなのも嬉しいポイントです。

カラバリはブラック、ネイビー、タンの全3色。

DSC00192.jpg
カラー問わず動きは良いです。

ナチュラルな風合いのリネン生地に柄を乗せることにより、

色味も落ち着き派手すぎない印象のアイテムとなっています。

スナップバックキャップなのでコーデにも取り入れやすく、

なにかと重宝するアイテムではないでしょうか。



お次はこちら!

HUF [ハフ] WAIKIKI BUCKET HAT

DSC00195.jpg
先ほどと同様の素材を使用した、バケットハットになります。

バケットハットと言えば街中でも男女問わず着用が目立ち、

雑誌でも大々的に特集されている今シーズンのキーアイテムの一つですね。

当店でもいくつか取扱いがありますが、ブランド関係なく絶好調なアイテムです 。

素材感は先ほどと一緒なのでディティールのみのご紹介です。

DSC00201.jpg DSC00202.jpg

サイド部分にブランドのピスネームが施されています。

他にデザインは入りませんが、素材感と柄が引き立つデザインとなっており、

スナップバックとはまた違った趣で◎です。

DSC00200.jpg
裏地にはメッシュ素材が貼られており、被り心地も考慮した作りとなっています。

こちらもカラバリは3色展開。

DSC00203.jpg DSC00204.jpg
好みに合わせてチョイスしてみてください。

ちなみにこちらの柄はTシャツやS/S SHIRTでも展開もある今シーズンイチオシの柄でもあります。

コーデのアクセントにしても良し、セットで着用しても良しのアイテムです。

気になる方は是非チェックしてみてください!



そしてバケットハットはもう一型入荷しております。

HUF [ハフ] COPACABANA BUCKET HAT
DSC00207.jpg DSC00205.jpg
世界的に有名なリゾート地、コパカバーナの名を冠した通り、

リゾートテイストを感じさせるバケットハットとなっています。

DSC00211.jpg DSC00212.jpg
ハイビスカスやリーフのデザインが大きく落とし込まれており存在感があります。

DSC00208.jpg DSC00210.jpg
サイドにはピスネームが配されブランドアピールも◎です。

DSC00214.jpg
こちらも裏地はメッシュ張り、

DSC00213.jpg
MADE IN USAとなっています。

ストリートでの着用もイイですが、デザイン的にプールや海でスイムショーツと合わせてみても良さそうですね♪


HUFのバケットハットは作り的にはやや小さめで、

S/Mサイズでしたら女性でも被れるサイズ感かと思われます。

男女問わず多くのご注文を頂き、在庫も少なくなってきていますので

気になるアイテムがありました早めのチェックをお勧めします。


最後はコチラです。

HUF [ハフ] TIE DYE PLANTLIFE VOLLEY CAP

DSC00215.jpg

WEED柄を落とし込んだ5パネルキャップになります。

スケーターブランドの定番アイテムの一つですね♪

DSC00218.jpg
フロントパネルにはお馴染みのボックスロゴワッペンが配されています。

DSC00220.jpg

ボディにはWEED柄の総柄生地を使用し、さらにタイダイ染めを施しています。

タイダイならではのムラのある色合いが、煙が立ったようなスモーキーな印象に。

DSC00223.jpg
バック部分にはアジャスターが設けられておりサイズ調節が可能な作りもポイント。

DSC00224.jpg
こちらもお馴染みのピスネームが入ります。

浅い作りのアイテムも多かったりと好みの分かれる5パネルキャップですが、

HUFの5パネルは適度に深さもあり被りやすいアイテムかと思われます。

いままで敬遠していた方もこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ヘッドウェアは以上になります。

もともとキャップやハットはユニセックスなアイテムが多く、

男女問わずお買い上げ頂いておりますが、

HUFに関しては女性の比率がとても高いです。

それだけ幅広く認められたデザインといったところでしょうか。

サイズ、デザインがあるうちにチェックしてみてください。


そうそう、HUFの名前をさらにオーバーグラウンドに引き上げたこちらソックス達も入荷しています!

 tumblr_mlh1bfrL2T1s8o5iuo1_500.jpg
 tumblr_n7ofdxi4ci1td18dyo1_500.jpg tumblr_n7mib3k5i81ribukvo1_1280.jpg tumblr_n7mrijwest1rwtkvgo1_500.jpg

DSC00227.jpg
ショーツスタイルが増えるこれからの時期にはぴったりなアイテムです。

近年ではショーツ×ハイソックスのコーデもすっかりと定着しておりニーズも急増しています。

定番のWEED柄と缶ビールのデザインにインスパイアを受けたCANシリーズの2デザイン入荷です。

早くも品切れカラーも出ていますのでこちらも合わせてチェックしてみてください。

それでは!


--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ