FC2ブログ

ギフトにも良さそうな小物類

こんにちは

チョロです。

12月も折返し地点を通過し残すところはあと2週間ですねー。

年末といえば色々とイベントはありますが、やはり来週に控えたクリスマスは外せないのではないでしょうか。

店頭・WEB共にプレゼントをお探しの方が多くなってきました。

簡単にはなってしまいますが、無料でラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

そんな感じで本日はそんなプレゼントにも良さそうな小物類がINTERBREEDから到着していますのでご紹介したいと思います。


DSC04142.jpg




INTERBREED / QUEEN OF RAP GENUINE POUCH 



INTERBREEDが今シーズンのメイン的に展開していた、

黒人女性フォトグラファー、Adama Delphine Fawunduとのコラボコレクション。

彼女が撮りためていたローリンヒルのフォトを大胆に使用したシリーズとして、

先日は代官山の蔦屋書店でもポップアップを行うなど大きな話題となりました。

そのコラボの最後を締めくくる、レザーポーチが入荷しました。

DSC04144.jpg

今回も全面にフォトを落とし込んだ抜群の存在感を放つデザインとなっています。

DSC04146.jpg

素材にはシボ感がしっかりと出たリアルレザーを使用しており重厚な高級感のあるアイテムです。

DSC04147.jpg

存在感のあるフロントに対して、バックはロゴの刻印のみのシンプルなデザインとなっているのもポイント。


 DSC04148.jpg

ジップの引手部分にも刻印入りのレザーがあしらわれています。

DSC04149.jpg 

マチが無いコンパクトなポーチながらも内側には小分けのポケットが設けられているなど使い勝手も良いです。

サイズ感もちょうど良く、通常のポーチとしては勿論、クラッチバックとしても使用ができます。

使い込んでいくほどに味の出るレザーアイテムは末永く愛用できるかと思います。

INTERBREEDらしいこだわりとデザイン性が詰まった唯一無二なアイテムに仕上がっていてお勧めです。




そしてこちらの人気アイテムも入荷。


DSC04191.jpg
INTERBREED / FUNK BEAR "MJ" iPhone CASE for 6,6s,7


DSC04200.jpg


INTERBREED / FUNK BEAR "LO" iPhone CASE for 6,6s,7


もはや説明不要のアイコンキャラクター、LO BEARとMJ BEARを落とし込んだアイフォンケース。

DSC04192.jpg

DSC04193.jpg

これまでにも同様のデザインを使用したアイテムは発売されていましたが、

今回はボディをマットな質感のモノに変更していて持った時に手に良く馴染み、落としにくい作りとなっています。

対応機種はi Phone 6,6s,7です。

数もだいぶ減ってきていますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



こんな感じです。

それでは!




-------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ