記事一覧

SCOTCH&SODA!!

ども!!

チョロです!!

本日はSCOTCH&SODAから新アイテムのご紹介!!

相変わらずのクオリティで店頭での反応も良く、

WEBへUPする前からサイズ欠けしてしまっているものも有ります!!

気になる方は早めのチェックをオススメしますよー

それでは早速♪

SCOTCH & SODA[スコッチアンドソーダ]  CABLE KNIT SHAWL CARDIGAN








こちらは秋冬の定番アイテムであるニットカーディガン!!

毎シーズン発売され人気を集めているショール付きのニットカーディガンになります!!

肌触りの良い高品質のウールを使用した高級感の溢れる一着!!

ケーブル状に編まれたデザインが存在感抜群♪

裾部分のレザーパッチや木目調ボタンも全体の雰囲気とマッチしていてお洒落です☆

フロントの開閉にはボタンとジップの2重構造となっており防寒性も高くニットジャケット感覚で着用できる一着となっています♪

店頭でも反応が良く個人的にもオススメのアイテムです!!



お次はシャツになります!!

寒くなってきてもインナーとして大活躍してくれるシャツは重宝すること間違いなしです!!

先ほどご紹介のカーディガンとも好相性ですね♪

それではどうぞ!!

SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] BACK ART WORK LONG SLEEVE SHIRT







こちらは人気の高いバックに刺繍の入った長袖シャツになります!!

生地にはウォッシュ加工が施され風合い抜群☆

胸ポケット部分にはビンテージ感のあるブランドタグが取り付けられアクセントになっています!!

ホワイト、ストライプ共に使い勝手の良いアイテムで大活躍間違いなし!!

お手頃なプライスも嬉しいですね♪

SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] LONG SLEEVE WESTERN DENIM SHIRT






こちらは薄手のデニム地を使用したウエスタンシャツになります!!

生地にはウォッシュ加工が施されているのでビンテージ感もあり味のある一着に仕上がっています♪

ブラックのスナップボタンも全体の雰囲気とマッチしていてお洒落です☆

裾部分のブランドタグもポイントになっています♪

自分はレッドを着ていますがインディゴのほうはレッドより加工感が出ていて若干お得です笑

シャツは春先まで活躍できるアイテムだけに一枚は持っておきたいですね☆

本日はこんな感じです!!

次回はスコッチの残りのアイテムをご紹介したいと思います!!

ではではー!!



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ