記事一覧

SANTASTIC!

ども!!

ちょろです!!

本日はSANTASTIC!より新入荷のご紹介です!!

UP自体は終わっているのですがなかなかBLOGまで追いつかず。。。

申し訳ないです。。

パーカーやクルースウェット、NEW ERAからニットキャップ、ベルトまで色々と入荷しております!!

それでは早速☆


SANTASTIC![サンタスティック] SAGARA LOGO HOODIE









ボリューム感のあるサガラ刺繍がアーチ状にデザインに落とし込まれたカレッジテイスト溢れる一着!!

刺繍とボディとの色合わせも抜群でお洒落な仕上がり♪

裾部分にはワンポイントでブランドタグが配されています☆

また裏地は裏起毛となっており暖かな作りで今の時期にはぴったりです!!

最近の冷え込みもあってか一気に動きが良くなってきました!!

ぜひご検討ください!!

そしてディティールはそのままにクルースエットバージョンも入荷していますよ~

SANTASTIC![サンタスティック] SAGARA LOGO SWEAT









最近はクルースウェットをお探しのお客様も多いです!!

フードが付いていたりボリュームのあるアウターを着用の方にはこちらもバッチリですね♪

フーディー、クルーともに完成度は高いのでお好みでチョイスしてみてください☆


お次はこちら!!

SANTASTIC![サンタスティック] FOOTBALL HOODIE







切り替えし配色とフロントにプリントされたナンバリングが存在感抜群の一着♪

統一感のあるカラーリングがセンスのある仕上がりとなっています!!

裾部分にはタグ、袖の先端にはワッペンが取り付けられているのもポイント☆

こちらも肉厚の生地を使用+裏毛仕様なので今の時期にぴったりですよー!!

どちらも好配色で個人的にもお勧めしたい一着です♪

まだまだ御座いますが本日はこんな感じです!!

ではではー

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ