記事一覧

Skrillex!!

ども!!

ちょろです!!

2月も最終日ですが気温もだいぶ高く春めいてきましたねー

通勤時の手袋も卒業できましたw

このまま気温が上がることを祈ります!


そんな感じで本日は先日入荷しましたG-STARのアイテムからデニムパンツをご紹介です!!

まずは雑誌などにも掲載され人気を集めているグレーデニムから!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] ARC 3D SLIM FORCE GREY DENIM PANTS





こちらはG-STARの代名詞的モデルである"ARC"の進化系"ARC SLIM"になります!!

弧を描くように立体的に裁断されたレングス部分などのディティールはそのままですが、

従来のアークよりふくらはぎ部分がすっきりとしており細身に仕上がっています!!

ツイスト状のレングスも着用してみると全く気にならず、独特のシルエットも文句無しに良いです!!

個人的にもアークはお気に入りで今シーズン2本GETしてしまいましたw

お勧めですよー!!

そしてもう一本!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] 3301 LOW TAPERED FORCE GREY DENIM PANTS





こちらは裾にかけてテーパードが掛かったフィットのモデルになります!!

シンプルなデザインで人気の3301シリーズだけあってバックポケットの刺繍などは控えめとなっていますが、

グレーデニムにウォッシュを施した味のあるカラーとダメージ加工が印象的な一本です!!

ダメージ部分には裏地から当て布が施してあるのも嬉しいポイントです♪

プライスも程よい価格帯でお勧めですよー


そしてお次はこちら!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] SKIFF 5620 3D TAPERED STACK DENIM PANTS





こちらはジースターの立体裁断のオリジナルであるエルウッドをベースにアップデートした注目の一本!!

サイドシームがインシームからニーパッチをかたどりながらまたサイドに抜けていくという手の込んだ裁断が大きな特徴です☆

左腿部分のポケットやバックのフラップポケットもジースターならではといった仕上がり!!

ウォッシュ加工が施された生地の風合いも◎!!


最後はこちらです!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] 5620 3D SUPER SLIM COMFORT RIDER DENIM PANTS





こちらも先ほどと同じくエルウッドベースをベースにしたスキニーパンツになります!!

こちらのデニムの魅力は何と言ってもストレッチ入りにも関わらず、

しっかりとした加工が入っているというところでしょうか。

通常ストレッチが入ったデニムは素材の関係で加工を施すのが難しいとされ、

色落ち加工を施してもメリハリの無い淡い感じに仕上がってしまいます。

しかしそこはジースターだけあってがっつり加工が入れながらも、

ストレッチ素材による履きやすさを同時に実現しています!!

スキニーパンツでストレッチが入っていないと結構ストレス溜まりますからねw

文句なしにお勧めですよー!!



そしてタイトルについてですが先日スクリレックスが音楽を手掛けたG-STARのビデオが公開されました!!



昨年は日本来日を果たしたりグラミー賞を取るなど大人気のskrillexですが、

本人はなんとG-STARのエルウッドの愛好家だとか。。

9211.jpg

近々SKRILLEX×G-STARのパンツも発売されるそうです!!

どちらも今後ますます目が離せませんね!!

そんな感じで彼のMVを貼ってお別れです!!





それでは!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ