記事一覧

話題のネオンカラー

ども!!

ちょろです!!

今日も春っぽい陽気でしたね~

都内では桜も開花したとか。。

例年よりだいぶ早いらしいです!!

明日も暖かいらしいのでぜひお店の方に遊びに来てみてください!

そんなかんじで、本日はサンタスティックのご紹介です!!

SANTASTIC![サンタスティック] CAMOUFLAGE CARGO SHORT








サンタスティックより毎シーズン発売されている人気のカーゴショーツになります!!

ブランドオリジナルのカモ柄を落とし込んだ存在感のあるデザイン!!

バックポケットにはそれぞれBAT SARUとS.STARの刺繍が入りブランドアピールも◎です!!

カーゴショーツなのでボリューム感もあり、今の時期にはトップスにパーカーなんかでもばっちりハマりますよー!!

ちなみにUPして間もないですが注文殺到中です!!

このペースだと暖かい時期には無くなってしまうので気になる方はお早目のGETをお勧めします!!


そして同じカモ柄をSARU Teeに落とし込んだこちらもUP済みです!!

SANTASTIC![サンタスティック] CAMOUFLAGE SARU Tee







フロントのSARUロゴとスカルがカモ柄になっており、

定番のSARU Teeとはまた違った雰囲気のTシャツになっています!!

先ほどのカーゴショーツとの相性は言わずもがなですね!!

通常のSARU Teeと一味違うTeeをお探しの方にもおすすめです!!


そしてタイトルの通り、サンタスティックより今人気のネオンカラーを使用したTeeを入荷しました!!

97a554f28e1811e2aeb222000a1f9e7e_7.jpg

サルロゴ部分がネオンカラーとなったTeeで、

春夏っぽいイメージの明るい仕上がりとなっています!!

01c1c2628e1911e2a2f822000a9e0707_7.jpg

ちなみにバットサルのモノグラム刺繍のトートも同時入荷となっております!!

どのアイテムもこれからの時期にぴったりな仕上がりとなっています!!

WEBへもなるべく早めにUPしますのでもう少しお待ちください!!

本日はこんな感じです!

それではー!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ