記事一覧

10DEEP 2013 SPRING!!

ども!!

ちょろです!!


本日はタイトルの通り先日デリバリーがスタートした10DEEPより新作のご紹介です!!

10-DEEP-LOGO.jpg


まだ発売して間もない2013年SPRINGですが、

相変わらずアーティスト勢からのPROPSが高いようで早くも多くのアーティストが着用しています!!

JUELZ SANTANA
tumblr_mizlsdpgxh1qiqoxvo1_1280.jpg


KENDRICK LAMAR
tumblr_mjpm1muN6T1qiqoxvo1_1280.jpg

YOUNG SCOOTER

5ec7a0108f0b11e28e2c22000a1fb747_7.jpg

これからもさらに着用が増えそうですね♪


それでは早速入荷アイテムのご紹介です!!

10DEEP[テンディープ] BACCHANAL HOODY




近年のトレンドアイテムでもある総柄を使用したフーディーになります!!

目を惹くインパクト大なデザインがポイントです!!

フラワーのパターンもどこか洗練されており、

さすが10DEEPといったところでしょうか。

霜降りがかった生地の風合いも全体の雰囲気とマッチして完成度高しです!!

そのままでももちろんベストなんかのインナーとしても良さそうですね♪

個人的にもお勧めの一着です!!


そして同じパターンを使用したTeeも入荷しています!!

10DEEP[テンディープ] BACCHANAL S/S Tee




Tシャツも文句無しの仕上がりとなっています!!

これからの時期のマストアイテムだけに買い逃し厳禁ですよー!!



そして10DEEPの看板アイテム的なクルースウェットも入荷!!

10DEEP[テンディープ] DIVINE MIGHT CREW NECK SWEAT




10DEEP[テンディープ] UNDERWORLD CREW NECK SWEAT




今シーズンも相変わらずのパンチ力です!!

贅沢に使用されたワッペンや刺繍は他ブランドにはまず無いデザインでしょう!!

クルースウェットならではの適度なボリューム感も◎です☆

文句無しにお勧めのアイテムです!!


10DEEP[テンディープ] NIGHTWORK S/S Tee





こちらはバラの花をデザインに落とし込んだTシャツになります!!

ランダムに配された花柄がお洒落です♪

またバックには10DEEPのブランドロゴがプリントされており、

バックスタイルにアクセントを与えています!!

シンプルすぎず派手すぎず使い勝手の良さそうな1枚です♪



10DEEP[テンディープ] X REBEL S/S Tee








こちらはおなじみの"X"ロゴと10DEEPらしいコミカルなキャラクターをデザインに使用した1枚!!

大き目なプリントは存在感があり、

ジャケットなんかのアウターのインナーとしても活躍してくれそうです♪

バックの裾部分にもおなじみの"10"ロゴが入っているのも嬉しいポイントです☆

これからの時期に1枚は持っておきたいアイテムです!!

本日は以上になります!!

今シーズンもかなり高得点なアイテムばかりです!!

どのアイテムも少数入荷ですので気になる方はお早目に!!

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ