記事一覧

G-STAR加工デニム!!

ども!!

ちょろです!!

噂では関東地方も梅雨入りしたとか。。。

憂鬱な時期が始まりますねー

いい感じの夏物も大量に入荷しているし、夏が待ち遠しいですw


そんな感じで本日はG-STARより新入荷のご紹介です!!

それでは早速!!







タイトルの通りG-STARより加工デニムが入荷しました!!

色落ちにクラッシュにリペアにペンキ加工とパッと見でもわかる手の込んだ加工が存在感バツグンの仕上がりとなっています!!

激しめに色落ち加工を施した日に焼けたようなカラーはこれからのシーズンにぴったりです♪

全体にペンキを飛ばしている他、ヒザ部分のクラッシュ加工もアクセントになっており◎!!

画像だと分かりずらいですが随所にひっかいたようなダメージ加工を施し、より一層ビンテージ感が増しています♪

シルエットはG-STARの人気モデルであるNEW RADARを細身にアップデートしたモデル、"NEW RADAR SLIM"となっており、

NEW RADARの特徴である低めに設計されたフロントポケットと大き目のバックポケットはそのままに、

腰回りから緩やかにシェイピングされたテーパードシルエットが美しいデザインとなっています!!

テーパードが効いているので裾をロールアップしてドライビングシューズやローファーなんかと合わせてみてもイイかと思います!!

G-STARのデニムでもここまで加工が入ったものはあまりなくダメージ系デニムをお探しの方に大好評です!!

個人的にも狙っている一本ですw

ちなみにですが通常のサイジングよりやや小さめとなっておりますのでサイズスペックをよくお確かめください。

自分は168cm 58kgで普段29inchを履いていますが30inchでジャストサイズとなっています。

ご参考にしてみてください!



そして長袖シャツも入荷しています!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] LEAGUE CORTINA ROLL UP SHIRT





オレンジ×ホワイト×ブルーのチェック柄が非常に明るい印象を与える春夏にぴったりのシャツになります!!

胸ポケット部分にはさりげなくブランドネームの刺繍が入り、ホワイトで統一されたスナップボタンも雰囲気をグッと良くしています♪

また袖はロールアップしてボタンで留められる作りとなっているので、

フルレングスのデニムは勿論、ショーツとのコーデも相性バツグンです!!

昼間は暑くなってきましたが夜や冷える日も多々ある今の時期には重宝すると思いますよー!!

こちらもお勧めです!!


本日は以上になります!!


ちなみにですが本日よりインポートのショーツなんかもUPしていっております!!

お待たせしてしまってすいません。。。

今季絶好調のスコッチの注目の花柄ショーツなんかもUPしていますので気になった方はチェックしてみてください!!



G-STARも近日中にガツっとUP予定です!!

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ