記事一覧

チンパンジー!!

ども!!

ちょろです!!

本日は先日UPしましたサンタスティックをご紹介したいと思います!

SANTASTIC![サンタスティック] TALKING SARU Tee



カラーバリエーション

WHITE

YELLOW

BEIGE

GREY

チンパンジーがSARU、SANTASTIC!と発音した様な表情のチンパンジーのグラフィックをプリントしたデザインの一枚!!

なんとも言えないシュールな仕上がりとなっています笑

フロントだけでなくバックにもプリント入っている他、

袖口にはブランドタグ、首裏にはバットサルのロゴと手が込んでいます!!

カラバリも豊富なので是非お好みの一枚をGETしてください!!


SANTASTIC![サンタスティック] CAMOUFLAGE PATCHWORK SHIRT





4種のカモフラージュ柄を合わせたパッチワーク生地を使用した存在感のある半袖シャツになります☆

生地にはウォッシュ加工が施されており丁度良い具合のヴィンテージ感がプラスされているのも◎!!

左胸ポケットにはワンポイントでバットサル刺繍が落とし込まれています!!

サンタスティックのシャツには珍しいスナップボタンとなっているのもポイントです☆

ちなみに同様の生地を使用したショーツも入荷しています!!

SANTASTIC![サンタスティック] CAMOUFLAGE PATCHWORK SHORT





シャツの同様のパッチワーク生地を使用したショーツになります!!

太すぎず細すぎない適度なボリューム感とビンテージ感のある雰囲気が魅力的です♪

夏場の定番アイテムだけにマストですよー!!



SANTASTIC![サンタスティック] NEW ERA 9FIFTY TRUCKER CAP "S.STAR" MESH CAP





NEW ERAボディを使用したメッシュキャップになります!!

フロントパネルにはS.STAR刺繍、バックにはブランドネーム刺繍が入ります!!

また、刺繍は立体刺繍となっており高級感を感じさせる仕上がり♪

定番のブラックと人気のカモ柄とどちらも間違いないデザインです!!

毎シーズン早い段階で売り切れてしまう人気アイテムだけに買い逃し厳禁ですよー!!

本日はこんな感じです!!

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ