記事一覧

SANTASTIC!新入荷!!

ども!!

チョロです!!

本日はSANTASTIC!より新入荷のご紹介です!!

SANTASTIC![サンタスティック] 迷彩ジップフーディー








バットサルが落とし込まれたオリジナルカモパターンを使用したジップフーディーになります!!

パンチのある総柄デザインが存在感抜群の一着!!

2013S/SでもSARUロゴやショーツで使用され完売した人気のカモ柄だけに今回も動きが早そうです。

裏地は裏毛となっており、朝や夜がちょっと寒い今時期から活躍でしてくれますよ!

暑い昼間は脱いで、寒くなってきてたら簡単に羽織れるジップフードは秋口のマストアイテムです!!

冬場はインナーとしても重宝する使い勝手の良いアイテムだけにお勧めです☆



そして昨年も発売され大人気だったこちらもディティールを微妙に変え再登場です!!

SANTASTIC![サンタスティック] 2WAY BAG


ショルダーバッグとしてもウエストバッグとしても使用できる2WAY仕様のバッグになります!!

ナイロン素材とスエード素材の切り返しが存在感のあるデザイン☆

フロントのブランドタグもアクセントになっており◎♪

メインポケットに加え、ジップ付きのアウトポケット、

メインポケット内には鍵などを収納するのに便利な小さいサイズのポケットが付き収納力もバツグンです!!

この手のバッグはなにかと重宝するのでお勧めですよー


本日はこんな感じです!!

また週末にはSANTASTIC!の新商品がドカっと入荷する予定ですのでお楽しみに!!


それではー!!






プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ