記事一覧

MURAL NEW ITEM!!!

ども!!

チョロです!!

本日は新商品のご紹介です!!

春夏も大人気だったこちらのブランド、

MURAL



より新作が続々と入荷しております!!

早速ではありますがご紹介したいと思います!!

MURAL[ ミューラル ]  ART CITY ATHLETIC JACKET








MURALの秋冬の定番、マウンテンパーカーになります!!

今作はフロントとバックに今期のテーマデザインである"ART CITY"グラフィックを落とし込んだ一着!!

ミューラルらしさを感じさせるグラフィックでファンは買い逃し厳禁な仕上がりです♪

素材にはマットな質感のナイロンを使用しているので、

存在感のあるデザインにも関わらずコーデに取り入れやすいのもポイント☆

袖口にはベルクロ、裾部分にはドローコードが設けられておりシルエットの調整も可能です!

例年通りの高品質な作りで今年も自信を持っておすすめできる一着となっています!!



お次はこちら!!

MURAL[ ミューラル ]  ALL OVER BEAST HOODY









こちらはフロントに"BEAST"のプリントを落とし込んだ総柄パーカーになります!!

総柄にはそれぞれブラックペイズリーとタイガーカモを使用し、

どちらも存在感バツグンの仕上がりとなっています♪

ちなみに"BEAST"ロゴは今季他のアイテムにも使用されているデザインで、

他にはニットキャップやスナップバックの展開もあります!!

MURAL×7UNION[ミューラル × 7ユニオン] BEAST SNAP BACK CAP



カラーバリエーション

BLACK

RED

BLUE


MURAL[ ミューラル ] BEAST KNIT CAP



カラーバリエーション

BLACK/LIME

BLACK/WHITE

LIME

フーディーとキャップ合わせてのコーデも◎ですね♪

蛍光カラーを使用したアイテムもあるので、

なにかと寂しくなりがちなこれからの時期のコーデのアクセントとして活躍してくれますよー!!

お好みに合わせてチョイスしてみてください!!



サクッとでしたが本日は以上になります!!

それでは!!








プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ