記事一覧

BLACK SCALE!!

ども!!

ちょろです!!

先日BLOGでご紹介しましたBLACK SCALEのUPが完了しました!!

2013 HOLIDAYの出来もさすがの一言でしたが今回も文句無しです!!

早速ご紹介したいと思います!!


BLACK SCALE[ ブラックスケール ] RELIGIOUS HOLIDAY ZIP HOODY




こちらはブラックスケールにおいてもっともポピュラーなデザインである、REBEL FLAGをバックに落とし込んだデザインの一着!!

フロントには三日月とクロスがチェーンステッチで落とし込まれており、

ジップまでブラックで統一されたボディに映える仕上がりとなっています!

昨年もFLAGデザインのアイテムは発売されましたが大好評でした!!

お見逃しなく!!




BLACK SCALE[ ブラックスケール ] SIX DEGREES OF SEPARATION HOODY / ブラック




レッド、ブラック、グリーンで表現されたラインがフロントに落とし込まれたフーディーになります!!

左胸部分には"B"の文字刺繍が施されアクセントになっている他、

バックにはオリジナルのボーダー柄が全面に落とし込まれ非常に存在感を放っています!!

ブラックスケールならではのオリジナリティあふれる一着でお勧めです!!




BLACK SCALE[ ブラックスケール ] ANNUTS 5 CREW NECK SWEAT / ブラック





こちらは1ドル紙幣にも使用されフリーメイソンのシンボルとも言われる、

ピラミッド・アイを総柄で落とし込んだクルースウェットになります!!

当店でも総柄のアイテムは様々なブランドを取り扱ってきましたがこのチョイスは流石です♪

バックには"5"のプリントが施され、ブラックにレッドカラーが映える仕上がりとなっています!!

総柄アイテムならではの非常に存在感溢れる仕上がりで魅力的な一着です!!


BLACK SCALE[ ブラックスケール ]  HELL DAY PULLOVER HOODY




こちらは薄手のボディを使用したライトなフーディーになります!!

身頃をオリジナルのボーダー柄で切り替えた印象的な仕上がりの一着です!!

ダークかつ洗練された印象は流石ブラックスケールと言ったところです!!

さらりと着用できるアイテムなので、レイヤードスタイルなどにもオススメです!!



駆け足になってしまいましたがこんな感じです!!

どれもBLACK SCALEらしい仕上がりでオススメですよー!!

ちなみに全て少数入荷となっておりますので気になる方はお早目に!!

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ