記事一覧

JUICY HYPE 10周年

どうもKEN-Tです


寒い日々が続いております。。

雪も早いとこ溶けて欲しいのですが日蔭はまだまだですね。

孤立地域も関東ではまだ数か所有って今だ大変な状況です。。

早く皆さんがいつもどおりの生活に戻れる事を願いつつ、

オリンピックを見る毎日です。

そしてオリンピックも終盤戦に入ってきました!

一つでも多くメダル取ってくれると良いですね♪




さて、話はかわりますがいよいよ明日となりました!

何がって?

お店と自分達がやっているレゲエクルーのVYBZ BANK発信のクラブイベント

JUICY HYPE

がこのたび10周年を迎えます!

とにかく色々やったし、色々有りました!

苦労も沢山有ったし思い出も沢山ですが、現在進行形ですのでとりあえず

明日はかましたろうと思いますw

目いっぱいお客さん楽しませるためにやりますので是非遊びに来てください!

こんなに豪華なゲストを迎えてのイベントも埼玉じゃ久しぶりですし中々出来ない

のでお見逃しなく♪

バイブスと気合の入ったダブ満載で皆様をお待ちしております!



jh65.jpg
jh65ura.jpg




【JUICY HYPE vol.64 】

■ JUICY HYPE ~10周年スペシャル~


JUICY HYPE vol.64
2014 2/22(SAT) @G-STYLE (埼玉県川越市)



-SPECIAL GUEST ARTIST-


MUNEHIRO

KEN-U

DOMINO-KAT

EXPRESS

HISATOMI

TOMO

KAAGO


-SPECIAL GUEST DANCER-

ATTACKDEM SQUAD

CORNBREAD aka JAKEN



-SPECIAL GUEST SOUND-

SWAGBEATZ

MOBSTARZ



- SOUND -

MAD FREAK w/soundsystem

VYBZ BANK



-DANCERS-

DIZON BABIES
RUI
TIKA JACKSON




-ARTIST-

NIKKA
K-SNIPER


-EARLY WARM-

FIRE BRINGAZ

BLUE CLASH


-FOOD-

GOOD WOOD TERRACE




-B1F LOUNGE HIPHOP-

DJ ちょろand HIPHOP CREW



HOST by VYBZ BANK



前売り/2500 W1D
フライヤー持参 /3000 W1D
当日/3500 W1D

OPEN/23:30
CLOSE/06:00


前売りチケット 取り扱い店
Mr.vibes 049-225-6868 CLUB G-STYLE 049-223-7170
お好み焼きヤスタ 049-224-5757



問い合わせ
Mr.vibes clothing & music
TEL: 049-225-6868
mr_vibes_co@yahoo.co.jp


CLUB G-STYLE
TEL: 049-223-7170

※18歳未満の入場は出来ません。必ずIDをご持参下さい。

※20歳未満の方へのお酒、たばこの提供は法律で禁止されています。
販売時にIDチェックをさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

※◎入場の際に持ち物検査を行います。
その際、禁止物はすべて破棄処分とさせていただきますので、予めご了承下さい。



偶数月第四土曜にお届けする、毎回大好評の埼玉代表VYBZ BANKが

プロモートする埼玉No.1BIG PARTY!!!!こと『JUICY HYPE』が今回で遂に10周年

を迎えます!!今回はいつもの周年よりもさらに豪華ゲストを迎えて今までに無い

スペシャルバージョンでお届けします♪

ゲストアーティストには"めちゃいけ"等のテレビやバラエティーなどの芸能活動ももちろんですが、

レゲエアーティストとしても数多くのファンを全国に持つ"MUNEHIRO"が川越初登場

です♪2月19日には待望のニューアルバム『Re:1st』をリリースする彼女のHOTな

ステージをお楽しみに!!そして東京からは関東を代表する大人気3人組

"ENT DEAL LEAGUE"からKEN-U、DOMINO-KATが登場♪さらに同じく活発弾丸

プロ所属の美声シンガー"TOMO"も揃って参戦!!毎年川越を沸かせてくれる彼ら

ですが今年も期待大です♪大阪からは、ニューアルバムが絶好調の只今全国各地を

飛び回る人気物の"EXPRESS"と"HISATOMI"が登場です!!EXPRESSは

『もぐらのアルバム』、HISATOMIは『ヒのサのトのミ』二人ともHIT曲満載の2枚ですの

で皆さんがっちりアルバムの曲を覚えてきて歌いましょう♪さらに2012、2013年の

HIT曲リリースラッシュで人気者になったKAAGOが1年ぶりに川越登場です!!曲

だけでなくライブのステージングも魅力的なKAAGOは見逃し厳禁です♪そして、

JUICY HYPEはアーティストとサウンドだけでは有りません!現在日本のTOPで、

関西と関東で一番HOTなDANCER、"ATTACKDEM SQUAD"と"CORNBREAD aka

JAKEN"が揃って登場です!!ATTACKDEM SQUADはDVDのリリパのチケットが

1分で完売するなど驚異の人気っぷり!!ジャマイカと日本両方のダンスのタイトル

を持つJAKENもHUN-KUNのライブのダンサーや、審査委員を務めるなど各方面で

大忙し、DVD『JA to JA』シリーズも大好評です♪関東でこの2組が揃って見れる

なんて中々無いです!ゲストサウンドには大阪の次世代で確実に今キテるサウンド

"SWAGBEATZ"が川越初登場!!大阪では既に大人気の彼らを埼玉のみなさん

お見逃しなく!!埼玉からもサウンドクラッシュにも積極的に参戦し勝利を収める等

、今一番埼玉をリードするサウンド"MOBSTARZ"が登場!!オリジナルなスペシャル

ダブも聞き逃し厳禁です♪レギュラー陣もJUICY HYPEを牽引する埼玉屈指の人気

サウンド"VYBZ BANK"に、VYBZBANKの盟友でもあり、今や東京で外せないビック

サウンドの一つ、"MAD FREAK"ががっちりロックします♪またMAD FREAKにしか

かけられない強力なダブプレートも聞き逃し厳禁です!!選曲もこのメンツならではの、

ジャパニーズ、ジャマイカン、OLD、80s~90sから2014年、そしてオリジナルなダブまで

幅広く遊べること間違い無し!!

もちろんJUICYHYPEではお馴染みの成長著しい埼玉の若手代表シンガー

"NIKKA"も歌います!!只今新曲量産中のNIKKAお楽しみに♪そしてレギュラー

陣に新たに加わったアーティスト、岐阜の音斬草から"K-SNIPER"も歌います!!

アーリーのFIRE BRINGAZ、BLUE CLASHの時間から楽しませます!!

今回も10周年ですので振る舞いテキーラ&シャンパンも盛り沢山でいきます!!

フロアの方もDIZON BABIES、 TIKA JACKSON、RUI and 盛り沢山のJUICY HYPE

ギャル達が盛り上げます!!!!

10周年今年1発目の2月もやっぱり埼玉No.1 BIG PARTY『JUICY HYPE』は見逃し厳禁♪



※当日はエントランスの混雑が予想されますのでお早目にお越しください






それでは、明日の夜川越G-STYLEで楽しみましょう!!



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ