記事一覧

GANESH新入荷!

ども!!

チョロです!!

ちょっとBLOGの更新が滞っている間に新年度になっていましたね汗

増税やら新入荷でバタバタしている今日この頃です!

というわけで、本日は新入荷アイテムのご紹介です!

SAFARI 5月号にも掲載されているこちらのブランド、

GANESH
safari_2014_5_hp_top_page.jpg
よりショートパンツ入荷しました!!

今回SAFARIに掲載されていたのはシャツメインでしたが、

ショートパンツの出来もかなり良いですよー!!

それでは早速ご紹介!!


GANESH[ガネーシュ] "ZHAN G1234" SHORT PANTS




こちらは鮮やかな花柄が非常に印象的なショートパンツになります!!

カラフルで大小様々な花柄がこれからの時期にぴったりなデザインとなっています!!

また生地にはウォッシュ加工が施されているので、

風合いも良く派手ながら決して悪目立ちしない上品な仕上がりです♪

裏地にはペイズリー柄が使用されているのもポイント☆

オススメの一本です!



GANESH[ガネーシュ] "IBO G1272" SHORT PANTS








こちらは先ほどと同様花柄を落とし込んだショーツですが、

小花柄を使用することにより程よい存在感のある一本となっています!!

こちらも生地には洗いがかけられており、こなれた印象に仕上がっています♪

大花、小花共に甲乙つけ難い出来ですので好みに合わせてチョイスしてみてください!


GANESH[ガネーシュ] "SOFT G1272" SHORT PANTS




こちらはピンクのペイズリー柄が非常に存在感のある一本になります!!

生地には春夏の定番素材とも言える麻が使用されており、

麻素材特有の涼しげでサラッとした風合いが非常に魅力的です♪

柄やカラーのチョイスもGANESHらしいモダンな雰囲気でGOOD☆

これからの時期にうってつけの一本です!!



本日は以上になります!!

ちなみにWEBへのUPへはもう少し先にはなりますが、

新作はガンガン入荷しております!!

INSTAGRAMには載せておりますので気になる方はチェックしてみてください!!

http://instagram.com/mr_vibes_cl

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ