記事一覧

SCOTCH&SODA新入荷!

ども!

チョロです!!

本日は新入荷のご紹介です!

先日大量に入荷したとお伝えしたこちらのブランド、

SCOTCH & SODA


のWEBへのUPが完了しました!!

本日はその中よりパンツ類のご紹介です!!

それでは早速!!

SCOTCH & SODA[スコッチアンドソーダ] "RALSTON - LOT22" SLIM FIT DENIM PANTS




大好評のデニムコレクションのプレミアムライン、"LOT 22"からの一本になります!

LOT 22シリーズはスコッチの通常のデニムに用いるのとは異なった特別な加工を手作業で落とし込んでおり、

存在感と高級感を感じさせるシリーズとなっています!

こちらはハードに加工を施しホワイトに近いカラーに仕上げたこれからの時期にぴったりの1本!!

全体にユーズド加工を施し味のある綺麗なビンテージ感が出ています☆

随所に入ったクラッシュにも注目です!

ステッチにはゴールドとブルーを効果的に使用しメリハリのある表情に仕上がっています♪

シルエットはスコッチのデニムの中でも一番人気のテイパードフィット"RALSTON"をベースにしているので、

太すぎず、細すぎない美しいシルエットとなっています!!

夏に向けて薄色デニムをお探しの方にうってつけのアイテムです!

自分も早速ゲットしてしまいました笑

オススメですよー!


そしてもう一型!

SCOTCH & SODA[スコッチアンドソーダ] "RALSTON" SLIM FIT DAMAGE DENIM PANTS




春夏のマストアイテムである、ホワイトデニム。

こちらはそのホワイトデニムにダメージ加工を施した1本になります!

爽やかで清潔感のあるホワイトとダメージによるユーズド感が見事にマッチしたデザイン☆

ダメージ部分は裏から布が当ててあり、

ダメージデニムにありがちな履いていくたびにダメージ部分が大きくなるなんてこともありません笑

こちらも先ほどと同様のテイパードシルエットのRALSTONとなっています!

ホワイトのダメージデニムでさらにシルエットも◎っていうのはなかなか無いかと思いますので、

すでにホワイトをお持ちの方も、これから買おうと考えている方にもオススメです!!




SCOTCH & SODA[スコッチアンドソーダ] BASIC SLIM FIT CHINO PANTS








こちらは毎シーズン発売されている定番のスリムフィットチノパンツになります!!

今回は清潔感のあるホワイトと発色の良いベリーレッドの入荷です!!

生地にはウォッシュ加工が施されており、風合いのある生地感に仕上がっています!

ストレッチ素材を織り込んでいるので、伸縮性もありスリムなシルエットながら動きを邪魔しない履き心地も魅力です☆

付属のベルトもデザインとマッチしており◎!!

特別な装飾はせずバックポケットのネームタグのみというシンプルなデザインですが、

発色の良さがコーデのアクセントになる事間違いなしのアイテムです!!

人気のカラパンだけにお勧めですよー!


本日は以上になります!!

SCOTCHは他にもTシャツなんかも入荷しています!!

そちらは次回にでも!!

それではー!!












プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ