記事一覧

HUF!!

ども!!

チョロです!!

ゴールデンウィークが始まりましたねー

皆様はどこか行かれるのでしょうか??

当店はもちろん休みなく営業しておりますので是非遊びにいらしてくださいねー

そんな感じで本日はタイトル通り、

当店で初の取り扱いとなるこちらのブランド、

HUF
a0118453_21483046.jpg

のご紹介です!!

とりあえずブランド紹介から!!

ベテランプロスケーター、キース・ハフナゲルが手掛けるアパレルブランド、HUF。
a-conversation-keith-hufnagel-1.jpg

人々がスケートウェアを思い浮かべるとき“シンプル”や“クラシック”は最初に頭に浮かばないが、
HUFはシンプルでクラシックなアパレル等をスケート界に提供している。
ポップテイストをトラディショナルかつ、クラシックなアパレルにし、ディテール・クオリティーを凝らしながら落とし込み、
サンフランシスコにある本店から広がり、ロサンジェルス、サンフランシスコ(2号店)、その他、世界でも厳選した有力ショップにて取り扱われています。


こんな感じです!!

シンプルで洗練されたデザインが印象的なアイテムばかりです!!

Tシャツ、スナップバック、5パネルキャップ、バケットハット、ソックスといろいろと入荷しましたが、

まずはTシャツからご紹介!!

HUF [ハフ]  BOX LOGO FILL FLORAL Tee








HUFの代名詞的デザインとも言えるボックスロゴ。

そのボックスロゴの背景に花柄を使用したデザインの一枚になります!!

シンプルでクリーンな印象のデザインはHUFならでは☆

オススメの一枚です!!

ちなみにボックスロゴは何種類か入荷しています!!

HUF [ハフ]  BOX LOGO FILL TIE DYE Tee









HUF [ハフ] BOX LOGO FILL SHELL SHOCK Tee








好みに合わせてチョイスしてみてください!!


HUF [ハフ] ORIGINAL LOGO WASH Tee








こちらは存在感のあるタイダイ染めのボディにHUFのクラシカルなロゴを落とし込んだ一枚!!

タイダイ染めならではの独特の風合いと、シンプルなロゴが相性抜群のデザインです!!

これからの時期にピッタリの一枚です!!


HUF [ハフ] FLORAL POCKET Tee








全面にフローラルプリントが施された総柄ボディを使用したデザインの一枚!!

左胸部分にはさりげなくピスネーム入りの胸ポケットが配されています♪

存在感のある総柄デザインですが、

モノトーンの落ち着いたカラーにすることにより派手すぎない上品な一枚となっています♪

人気のフローラルアイテムだけに要注目のアイテムです!



駆け足になりましたが本日は以上になります!!

WEBにUPしていないモノも含め近いうちに小物類もご紹介するので気になる方はお楽しみに!!

それでは!!



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ