記事一覧

ショートパンツ続々!

ども!!

チョロです!!

昨日、一昨日に引き続き今日もいい天気ですねー

おかげさまで沢山のご来店を頂いております!

ありがとうございます!


そんな感じで本日はタイトル通りショートパンツのご紹介です!

先日BLOGにも書いたこちらのブランド、

SCOTCH & SODA


より新作大量UPしました!!

昨年もこの時期に入荷しましたが、

5月の段階でだいぶサイズが抜け6月にはほぼ完売状態でした!

この天候で店頭での動きもだいぶ良いので急いた方が良さそうです!

それではご紹介ー!!

SCOTCH & SODA[スコッチアンドソーダ] HAWAIIAN PRINT SHORT PANTS




これからの時期に履きこなしたくなるような、清潔感のあるホワイトチノショーツになります!

全体にヤシの木や花柄などリゾート感のある総柄を落とし込み、より一層を雰囲気を良くしています♪

総柄デザインですが色味を抑えることにより派手になりすぎず、地味すぎないお洒落な仕上がりです☆


SCOTCH & SODA[スコッチアンドソーダ] CAMOUFLAGE CARGO SHORT PANTS





シーズンを通して人気のベルト付きカモ柄カーゴショーツになります!!

今作はダックハンターカモを使用したデザインになります!!

生地にはビンテージ加工が施され、程よく付いたアタリや細かなダメージ等風合い抜群の仕上がりとなっています☆

また、カーゴポケットはマチが無いデザインとなっており、

カーゴショーツながらすっきりとしたシルエットも魅力です♪

使い勝手の良いカモ柄ショーツは一本は持っていたいですね☆


SCOTCH & SODA[スコッチアンドソーダ] TWILL SHORT PANTS








こちらはツイル地を使用したチノショーツになります!!

爽やかな印象のホワイトと、人気のフローラルデザインの2色入荷です!!

それぞれ生地には洗いが掛けられ風合い抜群のこなれた仕上がりとなっています!!

カラーショーツの中でも特に人気の高いホワイトだけにお早目に!

今のところ一番人気です♪




SCOTCH & SODA[スコッチアンドソーダ] BASIC CHINO SHORT PANTS





カラーバリエーション

SAND

RED

ROYAL

LIME

毎年発売されているベーシックなチノショーツになります!!

発色の良い生地をしながらも洗いを掛けているので派手になりすぎず、こなれた印象に仕上がっています♪

シルエットも太すぎず、細すぎない使い勝手の良いシルエットです☆

アイテムの雰囲気にマッチした編みベルトが付属するのもポイント♪

定番のベージュ系から鮮やかなライム等カラバリも魅力です♪



本日はこんな感じです!!

毎度7月や8月のシーズンには無くなってしまうアイテムばかりです!!

サイズやカラーが揃っているうちにチェックしてみてくださいねー☆

この他Tシャツなんかも入荷しております!!

併せてチェックしてみてください!!

→SCOTCH&SODAの全商品はコチラ!!




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ