記事一覧

ども!

チョロです!

今日も暑いですねー

長袖のシャツで出勤しましたが日差しの強さに若干後悔しました笑

そんな気候もあってか店頭、WEB共にショーツの動きがだいぶ好調です!



完売サイズはもちろん、完売デザインもチラホラ。。。

毎年のことですが6月の頭には売れ線のモデルは売り切れてしまいます!

気になる方はお早目のチェックをお勧めします!



そんな感じで本日は新入荷商品のご紹介です!

春夏アイテムも絶好調のこちらのブランド、

MURAL


よりショーツ入荷しました!


MURAL [ミューラル] SIMPLE WEED LIFE SHORTS








今期イチオシの手書きのWEED柄をデザインに落とし込んだショーツになります!

Tシャツやキャップ等多くのアイテムに使用されているのでもはや説明不要ですね♪

今作はホワイトのプリントで表現されており、総柄デザインですが派手すぎずコーデにも取り入れやすいデザインとなっています!

素材には麻素材を織り込んだコットンリネンを使用し、サマーシーズンにぴったりの涼しげな仕上がりです☆

ウエスト部分はベルトループとドローコードの2重構造となっており、

ベルトを付けなくてもサイズ調整ができイージーな履き心地となっています!

裾部分にはブランドタグ、バックポケット部分にはメタルタグとディティールワークも◎!

定番のブラックも良いですが、店頭ではライムが人気です!

個人的にもなかなか無い色でお勧めですよー!



そしてNINE RULAZ LINEからもTシャツ入荷!

NINE RULAZ LINE[ ナインルーラーズライン ] CITY OF MINE Tee








BoB MarleyやPetor Toshの音楽の師でもあるJoe Higgsの傑作アルバム、"Life Of Contradiction"

8089.jpg

そのアルバムジャケットサンプリングしたグラフィックを落とし込んだデザインの一枚になります!

非常にNRLらしいデザインに仕上がっており◎です!!

お求めやすいプライスもポイントです!

これからの時期のマストアイテムだけに一枚は持っていたいですね♪



本日は以上になります!

それでは!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ