記事一覧

DIAMOND SUPPLY新入荷

ども!

チョロです!

本日はコチラのブランド、

tumblr_mtee8oorTg1s8lwb8o1_500.jpg

DIAMONDより新入荷アイテムのご紹介です。



DSC01544.jpg 168cm 58kg

Tシャツ :
DIAMOND SUPPLY / MY COUNTRY Tee size:s
ショーツ : 
SCOTCH&SODA / TWILL CHINO SHORTS size:30
ヘッドギア :
INTERBREED / LO BEAR BUCKET
シューズ :
SUPRA / STACKS2

DSC01545.jpg

DIAMOND 2014 SUMMERより総柄を落とし込んだTシャツになります。

存在感のある総柄アイテムですが、

アースカラーを軸とすることにより派手すぎないルックとなった一枚。

DSC01548.jpg

総柄にはお馴染みのダイアモンド柄を使用。

全面に落とし込まれたダイアモンド柄がカモ柄のような雰囲気となっており、

通常のカモ柄とはまた異なったDIAMONDならではの仕上がりです。

DSC01549.jpg

左胸部分には国旗のようなプリントが施されています。

総柄デザインとケンカしない、主張しすぎないデザインとなっています。

DSC01550.jpg

裾部分には同じみのブランドタグが付属。

さりげない部分ですが、これが有るのと無いのではだいぶ印象の変わる好ディティールです。

今回のような落ち着いたボディのカラーだとより存在感が引き立つかと思われます。


DSC01551.jpg

先日入荷したばかりのSUPRAのSTACKS2のバーガンディーとも非常に好相性です。

DSC01546.jpg

ヘッドギアには先日のBLOGでもご紹介しました、

INTERBREEDのLO BEAR BUCKET HATをチョイス。

ちなみにこちらのアイテム、発売後10日とちょっとですが驚異的な人気です。

十分な数を用意したつもりでしたが、ホワイトは完売してしまいました。。

恐るべしFUNKBEARと言ったところです。

お探しの方も多いと思いますので、再入荷が決定しております。

細かな日にちはまだ未定ですが、近日中には入荷できるかと思われます。

ちなみに、次回の再入荷ではメーカー側も十分な数を用意できなかったようで、

限られた店舗のみの再入荷との事。

またも早い段階での完売が予想されます汗

詳細が決定次第こちらのBLOGにてご報告しますのでチェックしてみてください!



サクッとでしたが本日は以上になります!

それでは!


--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/








プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ