記事一覧

MURAL新入荷

ども!!

チョロです!!

世間ではお盆休みですが皆様どうお過ごしでしょうか。

自分の周りだと海やらBBQやらビアガーデンやらうらやましい感じです笑

もちろん、当店はお盆期間も休まず営業しておりますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りください!



そんな感じで本日はMURALより新入荷アイテムのご紹介です。

各ブランド徐々に秋冬アイテムの立ち上げがスタートしておりますが、

MURALも待望のスタートです。

2014年秋冬アイテムの第一弾はコチラのアイテムになります。

MURAL / PUFF SNAPBACK
DSC01851.jpg

毎シーズン発売され定番アイテムの一つであるスナップバック。

DSC01852.jpg


本作はフロントパネルに"PUFF"のワード刺繍を落とし込んだデザインのアイテムになります。

tumblr_mj3qi043au1rvntx2o1_500.jpg


"ジョイントをまわし吸いする"という意味のスラング、

PUFF PUFF PASSを使用したMURALらしいデザイン。

男臭いオールドイングリッシュフォントも魅力的です。

DSC01854.jpg

サイドには六芒星をモチーフとしたAREA420ロゴ刺繍が配されています。

どこかダークな印象のあるデザインに加え、スモーカーには縁の深い420という数字もポイント。


DSC01858.jpg

スナップバックですので、後ろのアジャスターでサイズ調整が可能です。

男女問わず着用できる作りが嬉しいですね。


DSC01859.jpg

バック部分には"MURAL"のブランドネーム刺繍が入ります。

MURALのスナップバックだとお馴染みのディティールですが、

本作は全体のテイストに合わせてオールドイングリッシュのフォントが使用されており新鮮な印象です。

フロントに加え、サイド、バックと3か所に刺繍が施されており非常に手の込んだ作りとなっています。


DSC01860.jpg

ツバ裏はクラシカルなグリーンで切り替えされています。

DSC01861.jpg

ボディは現在スナップバックではNEW ERAにも並ぶほどのシェアのあるYUPOONG社製を使用。

NEW ERAよりはやや浅めな作りで個人的にはこちらの方が好みの型です。

カラーはブラックの他にホワイトの入荷。


MURAL / PUFF SNAPBACK

DSC01865.jpg

こちらはホワイトボディにブラックの刺繍が映えるモノトーンアイテムです。

流行のオールホワイトコーデにもぴったりですね。

女性の方にもオススメです。


ちなみにこの"PUFF PUFF PASS"シリーズはキャップの他にも、

ロンTやフーディー、ニットキャップなどの発売も予定されている注目のアイテムです。

今のうちからGETしてみてはいかがでしょうか。


本日はこんな感じです。

とりあえずはキャップのみの入荷ですが、

今期のMURALにはしっかりと力を入れています。

アイテム数で言えば昨年の倍くらいの数となっています。

サイズもM~XXLとフルサイズ展開のアイテムも多く、

大きいサイズをお探しの方にも対応できるかと思います。

入荷次第こちらのBLOGでご紹介しますのでチェックしてみてください。

それでは!


▼SUMMER SALE開催中▼
2014summersale1.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ