記事一覧

DGK 秋冬新作アイテム

ども!

チョロです!

本日はこちらのブランド、

10580066_10153079288753219_6023923877828784882_n.jpg

DGKより新作アイテムのUPが完了しましたのでご紹介したいと思います。

過去には買い付けで少量の取り扱いをしていましたが、

しっかりとラインナップするのは今年の春夏からのDGK。

USでは絶大な人気を誇るスケートブランドだけに当店でも店頭、WEB問わずリピーター多数の人気ブランドとなっています。

そのDGKより2014 FALLアイテムの入荷がありました。

今回の入荷はTシャツ、ラグラン、パーカー、スタジャンとなりますが、

どれもDGKらしいストリート感のある仕上がりでイイ出来です。

今回はその中からTシャツをご紹介したいと思います。

DSC02094.jpg 168cm 58kg

Tシャツ : DGK / HUMBOLDT S/S CUSTOM Tee size:S

ボトムス :
G-STAR RAW / ARC 3D SLIM FIRRO DENIM PANTS size:29
ヘッドギア  : 
DIAMOND SUPPLY Co.  / OG LOGO SNAPBACK
シューズ : SUPRA / SKYTOP

DSC02097.jpg  

袖がカモ柄生地で切り替えされた半袖Tシャツになります。

春夏にも似たテイストのアイテムが発売された人気のアイテム。

DSC02098.jpg

カモ柄生地にはさりげなくマリファナ柄が落とし込まれており、

DGKらしいストリートテイスト溢れる仕上がり。

ワンポイントで落とし込まれた左胸部分のネームプリントもアクセントになっています。

DSC02099.jpg

裾部分にはブランドネームのタグが配されており、

細部まで手が込んだ作りもポイントです。

DSC02101.jpg

バックシルエットはこんな感じです。

ボディはDGKオリジナルのボディとなっており、ややルーズなシルエットもポイントです。

ビッグシルエットが流行っている今にピッタリな一着ではないでしょうか。

素材にはポリエステルを織り込んでいるのでやや光沢のある仕上がりも特徴です。


DSC02106.jpg

カラーはブラックの他にホワイトの入荷。

DSC02108.jpg

ディティールは一緒ですが、

胸部分のプリントがボディカラーに合わせブラックとなっています。

このあたりは好みかと思いますので、お好みに合わせてチョイスしてみてください。


本日はこんな感じです!

その他のアイテムは日を改めてご紹介したいと思います。

WEBには全てUP済みですので、

気になる方はチェックしてみてください。

それでは!


▼当店限定!!別注カラー入荷しました!!▼


▼最終価格に突入!!クリアランスセール!!▼
2014summersale1.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ