記事一覧

秋の準備着々と

どうもKEN-Tです



本日は湿度高めですがだいぶ涼しいですね♪

気候も徐々に変化していく中店頭も徐々に秋の準備が始まっております。



まだまだロンTや薄手のフード物、ボトムス中心の入荷ですが、




チェックして購入されていくお客様も増えてきております。

ON LINE STOREの方はボトムスやシャツを中心に新作がよく動いております♪



さらっとですが店頭の秋準備の様子をどうぞ~



gsdp.jpg


mensレディース問わず春から継続のホットアイテムであるチェックシャツは

G-STAR RAWの新作です、合わせているのもG-STAR RAWの新作ボトムスです♪

チェックシャツは腰に巻いても良し、普通に着ても良し、使い勝手抜群のマストアイテムですね♪



gstarss.jpg


ボトムスもG-STAR RAW、SCOTCH&SODA中心にいろいろと入荷しております♪



10dlscamo.jpg


そして今週入荷の個人的にイチオシの10DEEPとDGKのロンT、メッシュジャージです♪

自分でもGETしてヘビロテ確定なやつです!



10dls.jpg



そして昨年の秋からマイブームの10DEEPのフードTeeも今週新作入荷しております♪

馴染みの薄い単語ですが、フードTeeとは簡単に説明しますと、Tシャツ素材でTシャツに

フードが付いた感じのアイテムの事を言います。

90年代にアンダーグラウンドで流行り、今また注目されているアイテムです♪

フードTeeは何といってもインナーに着ても邪魔にならないライトな感じと一枚で着ても

通常のパーカー何かとは一味違った今な感じが出せる使えるアイテムです!

細身のパンツにちょっと大きめで着るのが今な気分でオススメです♪

STALIKEの新作MI GENERAL Teeもよく動いております!

DIAMOND SUPPLYからも洒落たノリのロンTeeが入荷しております!

この辺の雰囲気は流石DIAMONDといった感じですね♪


lstee.jpg


ラックの方もロンTを中心にズラリとこんな感じになっております♪

今年は袖プリントがトレンドなので袖プリント物も多く入荷しております!


ssls.jpg


SCOTCH&SODAからはデニムシャツをはじめこんなホワイトのウエスタンシャツなんかも!

そして隣はDGKからインパクト抜群のまたまたフードTeeです♪







今週も入荷が盛りだくさんの予定ですので楽しみにしていてください!!

まだまだ少しづつですが徐々に秋の準備がこんな感じではじまっておりますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!




それでは本日はこの辺で~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ