記事一覧

10DEEP L/S JERSEY

10661090_742088772539100_1051172422_n.jpg

10DEEPより待望の新作アイテムが入荷しました。

当店でも久々の入荷となるので待ち侘びていた方も多いのではないでしょうか。

それでは早速ご紹介したいと思います。


DSC02968.jpg DSC02975.jpg
168cm 58kg

トップス : 10DEEP / ALL SAINT JERSEY size:M

ボトムス :
SANTASTIC! / JOGGER PANTS size:M
ヘッドギア :
STALIKE / USA SNAPBACK
シューズ : 
SUPRA / SKYTOP LX

DSC02969.jpg


2シーズンほど前に入荷し瞬く間に完売した、

長袖ジャージがディティールを変え再登場しました。

今作は恐らく10DEEPが発足した1995年から取ったであろう、

"95"のナンバリングが落とし込まれたデザインになります。

DSC02972.jpg

両肩部分にはロゴプリントが入りアクセントに。

DSC02973.jpg

裾部分にはスポーツ感のある2本のラインとブランドタグ。

ブラック系で統一されたカラーリングにイエローが映えています。

袖口はリブ仕様となっているのもポイントの一つです。

これまでのアイテムの袖にはリブが配されておらず、

外人の腕の長さに合わせた袖の長さだった為、

人によっては手に掛かってしまうような作りでした。

今回はリブで止まるようになっているので手にも掛からず、

オーバーサイズ気味に着ても袖がだらしなく見えない作りとなっています。

DSC02976.jpg

バックにはフロントと同様のナンバリングとブランドネームが落とし込まれています。

ちなみに今回使用されているプリントは全てリフレクタープリントとなっており、

通常のプリントとは異なった風合いに仕上がっています。


作り的には少しタイト目で今回は通常よりワンサイズ上げて着用してみました。

今注目のスポーツMIXスタイルにもぴったりなアイテムです。

統一感のあるブラックカラーも洗練された印象があり、

コーデにも取り入れやすいのではないでしょうか。

入荷後間もないですが早くもサイズが欠けてきております。

ブランド側も在庫が無いようなので、再入荷は無いかと思います。

是非チェックしてみてください。

取り急ぎの紹介でしたが、他にも多数入荷してきております。

どれも他ブランドには無いような相変わらずセンスの高いアイテムばかりです。

日を改めてご紹介したいと思いますのでお楽しみに。

それでは。

チョロでした!


▼当店限定!!別注カラー入荷しました!!▼


-------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ