記事一覧

営業時間のお知らせ & SUPRA新入荷

DSC05865.jpg

本日はSUPRAより新入荷アイテムのご紹介です。

当店でも人気の高いSTACKS2の新カラーと定番のVAIDERが再入荷しています。

早速ご紹介したいと思います。


SUPRA / STACKS2 RED/BLACK - GUM

DSC05849.jpg

シンプルなデザインと軽量ながら厚みのあるカップソールを採用したスケートシューズモデルSTACKS2。

当店でもVAIDER,SKYTOPと並び人気のモデルで、

売れない日は無いくらいの勢いのアイテムとなっています。

DSC05850.jpg

本作はどのモデルでも非常に人気の高いレッドカラーをベースとした1足。

DSC05840.jpg
 

アッパーにはスエード、

DSC05853.jpg

サイドにはキャンバス素材を用いるなど、

同色ながらも素材を変えることによりメリハリのついたデザインとなっています。

サイドに配されたブランドタグもアクセントに。

DSC05854.jpg

靴ひもとタン部分にはブラックが採用されてます。

レッド×ブラックの相性抜群の王道色合わせが非常に印象的です。

DSC05856.jpg

ソールはガムソール。

こちらもアッパーのカラーと非常にマッチしています。

さりげなくブランドネームが落とし込まれているのもポイント。

DSC05851.jpg

プライスも7400円+税とお求めやすい価格帯です。

入荷後間もないですが、さっそく反応を頂いたりと評判も上々です。

レッドベースは毎回早い段階で売り切れてしまう人気カラーだけに要注目です。


おつぎはこちら。


SUPRA / VAIDER WHITE ACTION

DSC05857.jpg

数あるSUPRAのモデルの中でもトップクラスの人気を誇るVAIDER。

本作はスムースなホワイトレザーを使用したWHITE ACTIONになります。

元々は世界で発売されていましたが、

現在は生産が中止され日本が独自に別注を掛けているカラーとしても知られています。

DSC05858.jpg

アッパーに使用された滑らかな質感のレザーが高級感のあるデザイン。

DSC05860.jpg

アッパー、ソール、靴ヒモと全てホワイトで統一され清潔感のあるテイストです。

DSC05861.jpg

大き目に作られたタン部分にはブランドタグが付属します。

DSC05862.jpg

サイドには全体のカラーと合わせたホワイトのメタルタグ、

DSC05863.jpg DSC05864.jpg

履き口部分やヒール部分にはブランドネームが落とし込まれているのもポイントです。

DSC05859.jpg

ちなみにこちらのWHITE ACTIONはしばらく入荷していませんでしたが、

再入荷の声も多く頂いており、久々の入荷となりました。

現在取り扱いのあるTUF WHITEとはまた違った発色で好みに合わせてチョイスできるかと思います。

スニーカーの最定番カラーとも言えるホワイトカラーがスタイリングを気にせず様々なコーデにマッチ仕上がり。

定番モデルの定番カラーだけに1足持っていれば何かと重宝するかと思います。

併せてチェックしてみてください。



最後に明日11/11の営業時間についてのお知らせです。

11/13(木)はスタッフ総出で展示会の為、

店舗のオープンが17時からとなります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


なお、通販につきましては24時間注文を承っておりますが、

電話応対、メールの返信につきましては17時以降に順次ご回答させて頂きます。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、

ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。


明日はINTERBREED,SANTASTIC!,DGKなどストリートブランドを中心とした展示会に行ってきます。

2015年春夏アイテムなのでまだ先ですが厳選してきますのでお楽しみに。

それでは!




-------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ