記事一覧

SCOTCH&SODA新入荷!!

11085049_432047363639572_10.jpg


ども!

チョロです!!

本日はSCOTCH&SODAから新入荷アイテムのご紹介です!

それでは早速!


DSC08439.jpg 168cm 58kg

トップス : SCOTCH&SODA / CLASSIC V-NECK POCKET Tee (SC51110-51) size:S

ボトムス / 
SCOTCH&SODA / RALSTON size:29

DSC08440.jpg

毎シーズン発売されている定番のVネックTシャツになります!

シンプルになりすぎてしまう事が多い無地アイテムですが、

そこはSCOTCH&SODA、ディティールにこだわったクオリティの高い一枚となっています☆

DSC08441.jpg

薄すぎず、厚すぎない程よい厚さの生地は後染めとなっており、

後染めならではの染めムラが味のある風合いに仕上がっています☆

左胸部分には小ぶりなチェストポケットが配されアクセントに♪

深すぎず、かといって詰まり過ぎていないVの深さも絶妙でこなれた印象になっているのもポイント!

自分もVネックTシャツは何枚も持っていますがSCOTCHのVの深さは本当にちょうどよく、

毎シーズン買い足しているお気に入りの一枚です!

DSC08442.jpg

バックシルエットはこんな感じで、168cm,58kgの体型でジャストと言った所でしょうか。

すっきりとしたシルエットも特徴です!

カラバリはネイビーの他にチャコール系のカラーが入荷しています!

DSC08444.jpg

DSC08445.jpg

どちらも非常に合わせやすくお勧めです!

こんな感じです!

シンプルだからこそシルエットや加工と言った部分の差がダイレクトに出ると思います!

何枚持っていても重宝する無地アイテムだからこそシルエットやディティールにこだわったものを選びたいですね♪

サクッとでしたら本日は以上になります!

ちなみにSCOTCHは他にもTシャツやシャツなど大量入荷しました!

11142356_863315657073861_1116580662_n.jpg


こちらはまだWEBにはアップされていませんが今週中にはUPできると思いますのでお楽しみに!

それでは!




※3/8より店舗が移転となりました※



10990648_665970366848379_1170648689_n.jpg


-------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ