記事一覧

SCOTCH&SODA SHORT PANTS part.2!!




ども!

チョロです!

暑い日が続いていますねー

同じ県内の熊谷では31度を記録したとか。。

5月でこれだと真夏が怖いですね汗!

そんな感じで本日はコチラのブランド、

SCOTCH&SODA


よりショートパンツのご紹介です!

先日も一部ご紹介しましたが早くも反響を頂いたりと好調です☆

シーズンになると売り切れている可能性もありますので早めのチェックをお勧めしますよー!

それでは早速☆


DSC09782.jpg
168cm 58kg

ショートパンツ : SCOTCH&SODA / EMBROIDERED CHINO SHORTS (SC81129-51) size:29

DSC09783.jpg

パイナップル柄を刺繍したチノショーツになります!

DSC09785.jpg  

小ぶりなパイナップル刺繍が程よく存在感をプラスしたデザイン☆

パイナップルという柄のチョイスもスコッチらしい遊びの効いた仕上がりとなっています!!

DSC09788.jpg  

丈は人気の膝上丈となっている他、裾がロールアップされ縫われておりこなれた印象です!

カラバリは王道カラーのベージュに加えネイビーの入荷☆

DSC09777.jpg

こちらは刺繍がピンクとなっておりよりキャッチーなデザインとなっています!

DSC09779.jpg

お次はこちら!

DSC09760.jpg 168cm 58kg

ショートパンツ : SCOTCH&SODA /  SUMMER SWEAT SHORTS (SC83507-51)  size:M

DSC09762.jpg

スウェット素材を使用したショートパンツになります!

スウェットならではのソフトな触感の生地が抜群の着用感を誇る一本☆

DSC09764.jpg

生地には日焼けして色褪せたような加工が施されておりビンテージ感のある仕上がりとなっています☆

裏地はタオルのようなパイル地となっており吸湿性に優れ暑い夏場でもストレスフリーな着用感です♪

DSC09768.jpg  

バックにはポケットが設けられている他、ブランドタグが配されアクセントに☆

カラーは3色入荷!!

DSC09758.jpg

DSC09755.jpg


近年注目を集めているスウェット素材のアイテムですが、

シルエットや加工感にこだわったスコッチらしい1本となっています!

特に加工に関してはしっかりとビンテージ感のでた味のある仕上がりで無地Tなんかでさらっと合わせても様になると思いますよー!

個人的にも展示会の時から楽しみにしていたアイテムです!

是非チェックしてみてください☆

本日はこんな感じです!

まだまだスコッチのショーパン入荷は続きます!!

それでは!!




※3/8より店舗が移転となりました※



10990648_665970366848379_1170648689_n.jpg


-------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ