記事一覧

MURAL 新入荷

こんにちは!

チョロです!!

先日行われたJUICY HYPEの写真が届きました!

IMG_1213.jpg


IMG_1355.jpg


IMG_1011.jpg


お客さんのバイブスもいい感じで終始いい感じの一晩でした!

個人的にはNANJAさん見たさに高校の同級生がサプライズ的に遊びに来てくれたのもアガりました笑

ステージングも圧巻で楽しんで帰ってくれたかと思います☆

次回のJUICY HYPEは4/23となります!

ゲスト等は後日ご紹介しますが、個人的にも好きないぶし銀なアーティストで今から楽しみです!



話は変わりまして、タイトル通りMURALから新入荷のご紹介です!

DSC06807.jpg
DSC06804.jpg

MURAL / REP MUSIC Tee


DSC06808.jpg

フロントに人気の"REP"ロゴを落とし込んだデザインのTシャツになります!

DSC06809.jpg

シーズンごとに中の柄が変わって発売されているこちらのアイテムですが、

本作は音符やスピーカーなど音楽を連想させる柄が使用されています!

ミュージックシーンにも縁の深いミューラルならではのデザインで音楽好きにはたまりませんね♪

DSC06802.jpg

裾部分にはピスネーム、首後部分にはロゴプリントが施されていたりと細部までこだわっているのもポイントです!


お次はこちら!







DSC06797.jpg

DSC06792.jpg

MURAL / VOICE OF JA Tee



フロントにBUJU BANTONの名盤"UNCHAINED SPIRIT"のジャケット写真を落とし込んだデザインの一枚になります!

DSC06798.jpg

DSC06800.jpg

写真はそのままプリントするのではなく、

植物や壁、スピーカー等でコラージュされたグラフィックが使用されており非常に手が込んだデザインとなっています!


DSC06799.jpg

アルバムのタイトルがプリントされているのもポイントです!

こちらも先ほどと同様に裾のピスネームと首裏のプリントが入っています!


そして同様の柄を使用したiPhone CASEも入荷しました!
DSC06858.jpg


MURAL / VOICE OF JA iPhone6 CASE

DSC06855.jpg

先ほどと同様のBUJUのグラフィックを使用した木製のアイフォンケースになります!

木製ならではの木目模様とグラフィックの雰囲気が見事にマッチしたアイテムです!


DSC06856.jpg
DSC06857.jpg

プレゼントなんかにも良さそうですね☆

MURALのアイフォンケースはどのデザインも非常に人気が高いのでお見逃しなく!

最後はこちら!


DSC06845.jpg
DSC06838.jpg

MURAL / BENT BRIM CAP


浅めな被りとラウンドしたツバが特徴的な6パネルのコットンキャップになります!

男女問わず着用率急上昇中のアイテムですね♪

DSC06847.jpg

フロントにはブランドロゴが小ぶりな刺繍で落とし込まれています!

派手すぎないシンプルなデザインなので様々なコーデにすんなりマッチするかと思います♪

DSC06849.jpg


バックのアジャスター部分にはメタルパーツとPUレザーが使用され高級感も抜群です!

既にMURALのキャップをお持ちの方もこのタイプをお持ちの方は少ないのではないでしょうか。

間違いなくトレンドアイテムの一つですのでお勧めですよー!

本日は以上になります!!

是非チェックしてみてください☆

それでは♪




------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ