記事一覧

G-STAR RAW 新入荷

こんにちは!

チョロです!!

自分はDJをやっていたこともありHIP HOP、とりわけ日本語ラップが大好きなのですが、

アルバムが発売される度にGETしているRHYMESTERの情報をチェックしていたところ当店でも取り扱いのあるG-STARを着用している写真を発見しました!


rhye.jpg


先日お台場で行われた野外フェス、人間交差点での一枚みたいです☆

モロに日曜開催だった為自分は行けませんでしたが...汗

ライムスターはG-STAR主催のRAW NIGHTにも出演の他にプライベートでも着用したりとジースターとも関わりが深いみたいです♪

海外ではスクリレックスやアフロジャックといったアーティストとのコラボアイテムも発売しているジースターなのでライムスターともコラボしないかなーなんて密かに思っています笑


そんな感じで本日はG-STARより新入荷デニムのご紹介です!

DSC09433.jpg 168cm 58kg

ボトムス : G-STAR RAW / 5620 3D SLIM HADRON DENIM (51025-7899-4442) size:29

Tシャツ : EPTM / LONG FIT BORDER Tee size:M
キャップ : INTERBREED / P-WING BEAR EMBROIDERED BALL CAP
シューズ : SUPRA / NOIZ
ネックレス : STALIKE / SAZARE NECKLACE




DSC09434.jpg

ブランドを代表する立体裁断バイカーパンツモデル通称ELWOOD。

多くのファンを抱える、もはや説明不要の一本ですね♪

DSC09435.jpg

DSC09436.jpg

生地には中厚の11オンスのデニムを使用し、入念なウォッシュ加工を施しています☆

程良く出たスラブ感が表情豊かな仕上がりとなっています!

エルウッドの特徴でもあるヒザ部分のパッチを始め、切り替えも非常に印象的ですね♪


DSC09437.jpg

フィットは太過ぎず、細過ぎな絶妙なシルエットが魅力的なスリムフィットとなっています!

ストレッチ素材を使用しているので伸縮性もあり、脚の作りに合った立体的な構造も相まって履き心地も文句無し☆

お手頃なプライスも魅力の一つではないでしょうか♪

加工が入ったエルウッドだとだいたい18000円~が相場ですがこちらは16200円と非常に抑えられています!

入門編としても最適ですよー!

是非お見逃しなく♪


本日は以上になります!

そしてG-STARからは本日Tシャツが多数入荷してまいりました!

近日中にオンラインショップにアップ予定できると思いますのでお楽しみに!

それでは!



------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ