記事一覧

COTE MER REMAKE DENIM

こんにちは!

チョロです!

本日は大人気のCOTE MERより再入荷アイテムのご紹介です!





DSC09577.jpg 168cm 58kg

ボトムス : COTE MER / Levi's REMAKE DENIM PANTS #59

トップス : COTE MER / LAYERED S/S SWEAT : M
キャップ : INTERBREED / LO BEAR EMBROIDERED BALL CAP
シューズ : SUPRA / NOIZ

DSC09578.jpg

リーバイスのユーズドデニムをベースに、ダメージやブリーチと言った加工を施したアイテムになります。

ランダムに色の抜けた、ブリーチならではの色合いが非常に特徴的な仕上がりとなっています☆

フロントには完全に破れた激しめなクラッシュ加工が施されトレンド感もバツグン!

男女問わず着用率が非常に高いダメージデニムは押さえておきたいですね♪


DSC09579.jpg

また、こちらのデニムの特徴として裾に向かって細くなったテーパードフィットにリサイズされているのもポイントです!

スキニーまではいきませんが細身で現代的なシルエットなのでコーデにも取り入れやすく合わせやすさも◎!

加工は全て手作業で行われており、そのクオリティの高さにも注目です!

古着をベースとしているので全く同じアイテムが存在せず、他人と被らないというのも嬉しいですね♪

カラーはブルーの他にブラックも入荷しております!

DSC09581.jpg 168cm 58kg


ボトムス : COTE MER / Levi's REMAKE DENIM PANTS #04


DSC09583.jpg

DSC09585.jpg


ブラックもブルーと同様にブリーチを施していますが、元の色のせいかより独特な色合いに仕上がっています!

これまで多くのデニムを見てきましたがこういった風合いのモノはなかなか無いと思います!

ブラックはブルーに比べ希少な為、ベースとなる古着もなかなか集まらないみたいです。

今後の再入荷は無いかもしれませんので是非お見逃しなく!

今回ご紹介したアイテムも含めトータルで15本の入荷となっています!

1本1本、加工感やダメージ具合、サイズ等が異なりますので是非チェックしてみてください!


COTE MER ボトムス一覧はコチラ☆


本日は以上になります!

それではー♪



------------------------------------------------------------------------------


Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00



▼通販をご希望の方はコチラ!!▼
online_mini.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/


▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ