記事一覧

DIAMOND新入荷

こんにちは!

チョロです!

関東でも梅雨入りしたみたいですねー

早くも梅雨明けが待ち遠しいです笑


そんな感じで本日はタイトルの通り、LA発のスケートブランド、DIAMONDより新入荷のご紹介です!

2016 SUMMERという事もありTシャツをドカッと入荷致しました!

それでは早速!


DIAMOND SUPPLY Co. / GEOMETRIC Tee

DSC09860.jpg
DSC09941.jpg




DSC09861.jpg

フロントに幾何学的なグラフィックに加え、さらにダイアモンドロゴとブランドネームを落とし込んだデザインの一枚。

配色や切り替え等、ダイアモンドらしい高いセンスを感じさせるアイテムとなっています☆

フロントプリントなのでシャツやGジャン等のインナーとしても良さそうですね♪


DIAMOND SUPPLY Co. / YACHT FLAG Tee


DSC09855.jpg DSC09940.jpg

フラッグを落とし込んだデザインが特徴的な一枚になります。

2016 SUMMER COLLECTIONという事もあり、どこか海を感じさせるようなサマーシーズンに着たくなるデザインとなっていますね♪

DSC09856.jpg

DSC09858.jpg



ちなみにこちらはフロントはワンポイントですが、

バックには大き目なプリントが入っているので単体での着用でも十分に存在感を放ってくれます☆



DIAMOND SUPPLY Co. / OG SCRIPT Tee
DSC09835.jpg DSC09943.jpg
DSC09839.jpg

今期よりスタートしたSMU COLLECTIONからの一枚になります。

SMUコレクションとはブランドを代表するようなベーシックなロゴやブランドネームを落とし込み、

通常のラインより値段も安くしブランドの良さをより多くの人に知ってもらう為のコレクションとなっています!

DSC09836.jpg

こちらはお馴染みのOG SCRIPTロゴを使用した一枚です!

ブランドタグにも使用されている定番中の定番デザインですが意外とお持ちじゃない方も多いのではないでしょうか☆

この機会に是非GETしてみてください!


そしてSMUコレクションからはもう一型!

DIAMOND SUPPLY Co. / YACHT TYPE
DSC09847.jpgDSC09942.jpg


DSC09848.jpg

今回入荷した中だと最もシンプルなデザインとなる一枚です。

シンプルながらも嫌味にならない存在感を放つ、洗練されたデザインとなっています☆

HUFもそうですがこの手のシンプル系のロゴは店頭でも購入される方が多く早く無くなりがちです!

是非お見逃しなく!


本日は以上になります!

それではー♪




------------------------------------------------------------------------------------

▼通販をご希望の方はコチラ!!▼
online_mini.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ