記事一覧

HUF Tシャツ!

ども!

チョロです!

台風やらゲリラ豪雨やらだいぶ雨にやられていますねー

8月は後半から天気が安定していない気がしますが、

もうすぐ夏も終わってしまうので勘弁してほしいですね!

夏っぽいことをしよう!と思ったこないだの月曜日も台風のせいで流れてしまったので今年は特に夏らしいことをしないで終わりそうです笑

無念。


そうそう、先週の日曜日の昼間は川越G-STYLEにて小江戸MC BATTLEでDJしてきました!

バトルも盛り上がって終始いい感じでしたよー

遊びに来て下さったみなさまありがとうございました!

主催の大寿、Marby、MEN-Dもお疲れ様でした!

IMG_2999.jpg  

次回は10月開催予定ですのでお楽しみに!


そんな感じで本日はHUFのTシャツ類のご紹介です!

huf1643blk05.jpg 

huf1643wht05.jpg
168cm 58kg


Tシャツ : HUF / CONCRETE BOX LOGO Tee size:M

ボトムス : G-STAR RAW / 5621 SWEAT PANTS
キャップ : HUF / SCRIPT LOGO 6PANEL CAP


DSC01341_20160824183026583.jpg

HUFの定番、ボックスロゴを落とし込んだTシャツになります!

ボックス内部には今シーズンのメインテキスタイルであるコンクリート柄が使用されたデザインとなっています!

先日BLOGでもご紹介したHUF SLIDEにも使用されている柄ですね!

HUFらしいシンプルかつ洗練されたデザインに仕上がっておりお勧めですよー!


huf1644wht05.jpg


huf1644blk05.jpg

Tシャツ : HUF / CONCRETE BOX LOGO POCKET Tee size:M


DSC01267_20160824183755c3c.jpg

こちらも定番のポケットTシャツですが、今回はポケット部分をコンクリート柄の生地で切り替えています!

通常はボディと同様の生地を使用していますが、これだけでグッと高級感が増しますね☆

ポケットの上にはお馴染みのブランドタグがONしアクセントになっていますよ♪


huf1645blk05.jpg

huf1645nvy05.jpg


huf1645wht05.jpg


Tシャツ : HUF / BLEACH ORIGINAL LOGO Tee size:M


不動の人気を誇るオリジナルロゴを使用したTシャツになります!

今回はボディにブリーチを掛け定番とはまた違った雰囲気になっています♪

最近はボディにタイダイやブリーチを施した加工系のTシャツが注目を集めているので、

そういった意味でも是非お勧めしたい一枚となっております!



サクッとでしたがこんな感じです!

ちなみに入荷が続いているHUFですが本日も入荷がありました笑

今回は本日ご紹介のコンクリート柄を落とし込んだフーディーの入荷となります!

さすがに暑すぎるのでまだ店頭には出しておりませんがバックヤードには保管しておりますので気になる方はお声かけください!

昨年は凄まじい勢いで旅立っていったHUFのフーディーだけに暑さに関係なく早めに無くなる可能性も十分あります笑



そして明日は待望のCOTE MERのデニムジャケットの入荷予定が!

配達業者さん次第ですが16時ごろには届いているのでは?と思います!

ドライバーさん、なるはやでお願いします笑

オンラインショップにも掲載しますが店頭から優先的に販売しますのでお近くの方は直接ご来店頂くのが確実かと。

加工感やサイズ感もチェックできますしね♪

お電話でのご注文も承っておりますが、全てにおいてサイズ感や加工感が異なるので説明が難しい部分も多いんです汗

再入荷情報は当店のインスタグラムが最速ですので是非フォローお願いします!

http://instagram.com/mr_vibes_cl

それでは!



------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ