記事一覧

G-STAR RAW WALLET

こんにちは

チョロです

G-STARから入荷の度にご好評を頂いているWALLETが入荷しました。

DSC04283_20161113165349982.jpg


二つ折りと長財布の2型との入荷となります。

まずは長財布の方からご紹介。


DSC04284_20161113165351313.jpg

G-STAR RAW / USTRA WALLET (D03150.6116.4213)



柔らかく質感の良いレザーを使用したロングウォレットになります。


DSC04285_2016111316535205b.jpg

DSC04287_20161113165348b16.jpg


デニムを思わせるようなインディゴ系の色味がデニムブランドであるG-STARらしいデザインです。

ブラックで切り替えた2トーンカラーや表面に配されたメタルタグやパーツもデザイン性をプラスしています。


DSC04288.jpg

DSC04290_20161113165401559.jpg

ぐるりと囲むようにジップが配されたラウンドジップタイプで容量もしっかりと確保されています。

紙幣ポケットや小銭入れ、カードポケットは勿論の事、領収書なんかも収納できるフリースペースなど相当使い勝手は抜群です。

ちなみにこちらはデザイン的にはユニセックスなですが、

G-STARのWOMENラインのアイテムなので取り扱い店舗は少ないかと思います。

男女問わずお勧めです。



DSC04291_2016111317281313b.jpg

G-STAR RAW /  WOFES CAMO CARDHOLDER WALLET (D02554.8264.7063)


ダークトーンでまとめたG-STARオリジナルカモ柄を使用した二つ折りタイプのウォレット。

ウォレット以外にもアウターやベルトなどでも使われ人気のこちらの柄はさりげないカモ柄が大人な雰囲気のある仕上がりとなっています。

DSC04292_20161113172814c59.jpg

フロントにはブランドのアイコンでもあるロゴが配されたデザイン。


DSC04293_20161113172815800.jpg

内側には小銭入れ、カードポケット、紙幣ポケットが設けられています。

DSC04294_20161113172817b7f.jpg


紙幣ポケットは2室設けられているのも嬉しいですね。

個人的にも二つ折りで紙幣ポケットが2室の財布を探していましたが全然見当たらず。。

千円札と一万円札を分けたり、領収書を分けたりとあると便利なんですけどね。

そういった意味でもお勧めです。

DSC04295_20161113172818475.jpg

ちなみにカードポケットは取り外しが可能な作りとなっています。

カードだけで事足りるような場面ではよりスマートに使用する事が出来ます。



以上になります。

毎度のことですが、G-STARのウォレットは高品質ながらもお手頃なプライスも魅力の一つとなっています。

これからの時期はクリスマスもあるのでギフトにも最適ですね。

是非チェックしてみてください。

それでは!





------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/










プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ