記事一覧

47 BRAND再入荷

こんにちは

チョロです。

本日は前回の入荷時に大人気だった47BRANDが再入荷しました。

DSC05350_20170124195608059.jpg

47BRAND / BASE RUNNER CLEAN UP CAP - BLACK/WHITE/NAVY/GREEN



DSC00235_20170124195601368.jpg


浅めな被りとカーブしたバイザーが特徴の6パネルキャップ。

フロントにはニューヨークヤンキースのチームロゴの刺繍が落とし込まれています。

メジャーリーグベースボール(MLB)公認のキャップを手掛けるブランドだけあって様々なチームデザインが展開されていますが、

ここはやはり定番のNYヤンキースをチョイスしました。

トレンドのDAD HAT×王道のYANKEESとあれば間違いないかと思います!

またロゴは小ぶりなミニサイズで刺繍されており、スポーツ感を主張しすぎない程よい上品さを感じさせるデザインとなっています。

DSC00238_201701241955552ce.jpg
DSC05343_2017012419555794a.jpg

DSC05344.jpg


サイドにはブランドロゴの刺繍、バックのアジャスター部分にはメタルパーツを使用しています。

また生地にはウォッシュ加工が施されており若干のビンテージ感を感じさせる仕上がりとなっています。

たまにこういったキャップでノンウォッシュもありますが、

やはりウォッシュが掛かってた方がDAD HATらしさが出ていてカッコイイ気がします笑

サーフスタイルやアメカジライクなスタイリングにもばっちりハマりそうですね。


DSC05335.jpg  


ちなみに、今回より裏側の頭に触れる部分が同色からブラックに変更となりました

ここは直接額に触れる部分なのでどうしても汗などで汚れがち。。

ブラックやネイビーだとそこまで気にはなりませんでしたが、ホワイトだと非常に汚れが目立ち真夏だと一日でご臨終してしまう事も。

特にホワイトのキャップは春夏に被りたい感じなのに汚れが気になって被りにくいというジレンマがありましたがブラックなので目立たない仕様となっています。

男女問わずお勧めできるアイテムとなっていますので是非チェックしてみてください。

ちなみに今週中にはHUFのDAD HATも再入荷予定です。

メーカー側もだいぶ在庫が無いようで少数入荷となります。

お探しの方はお早目に。

それでは!


------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ