記事一覧

G-STAR DENIM JACKET

こんにちは

チョロです。


gs.jpg

当店でも取り扱いのあるG-STARのこの企画が話題となっていますね。

G-STAR RAWを代表する立体裁断デニム、ELWOOD(エルウッド)をベースに、

昨年G-STARの共同オーナーとなったPharrell Willamsが自身の造像力に富んだアイデアを組み合わせ、

自らセレクトした25種類のパターンを落とし込んだ25種類のエルウッドをリリースするというこの企画。


gs2.jpg


定番的な柄からだいぶ尖った柄までG-STAR好きならあれもこれも欲しくなってしまうような多種多様な柄で展開しております。

しかーし、ポップアップツアー限定での発売となり小売店での発売は無い模様。。。

つまり当店での取り扱いはできない模様。。。

個人的にも欲しいアイテムがいくつかあっただけに非常に残念です涙

近場だと都内でも開催しているみたいなので、タイミングを見つけてPOP UPを覗きに行きたいと思います。


さてさてそんなG-STARですが先日こちらが入荷しました。

DSC05968.jpg 168cm 58kg

トップス : G-STAR RAW / ARC ZIP 3D SLIM JACKET (D04910-8591-071) size:S

ボトムス : G-STAR RAW / POWEL SWEAT PANTS size:XS



DSC05970_20170225202221d97.jpg

G-STARが定期的に発売している、もはや定番と言っても過言ではないデニムジャケット。

立ち襟、そしてジップフロントといったライダースジャケットデザインが特徴的なデザインとなっています。

生地にはインディゴをベースにウォッシュ加工を施した程よく青味が残った色合いが魅力的です。


DSC05971_20170225202223670.jpg

フロントポケットにはお馴染みのステッチデザインが入ります。

ブラウン系のステッチカラーはボディーカラーとも相性が良く、アクセントになっています。

ポケットに設けられたジップデザインもG-STARらしいディティールでGOOD♪

ご覧のとおり、大き目なジップが左右に配されているので結構重厚で男臭い仕上がりとなっていますよ。

DSC05972_20170225202224b5e.jpg

シルエットはスリムフィットとなっていますので、

タイトめに着ても良いですし、少しサイズを上げても過度なボリュームは出ないかと思います。

また最近のデニムには必須とも言えるストレッチ入りなので着用感も文句無しです。

バックにはお馴染みのレザータグが付属しているのもポイントです。


当店でも毎年取り扱っているデニムジャケットですが、

今年はここ数年で一番ブームなのではないでしょうか。

自分も好きなので結構持っていますが、

インナー、アウターにとオールシーズン着用できる使い勝手の良いアイテムなんですよねー。

デニムブランドが作るデニムジャケットだけにそのクオリティは間違いないかと思います。

まして、ボトムスだけでなくアウターやトップス、カットソーから靴までトータルで展開しているだけあってノウハウもあり悪いものができるわけはないんです笑。

こういった歴史のあるブランドのGジャンをGETしてみるのもお勧めですよ。

是非チェックしてみてください。

それでは!


------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ