記事一覧

G-STAR RAW ELWOOD!!

こんにちは

チョロです。

本日はCOTE MERの入荷情報を書こうと思いましたが、

まさかの楽天のシステムエラーで商品の登録ができない事態に陥りました。。

商品だけご紹介して買えないっていうのも申し訳ないので、

BLOGはシステム復旧後アイテムをアップしてから書きたいと思います。

というわけで、本日は昨日に引き続きこちらのブランド、


gs_20170312185524d4a.jpg

G-STAR RAWのご紹介です。

G-STARといえばバイカーパンツモチーフの立体裁断デニム、 ELWOODが人気ですがその最新作が入荷しました。

DSC06723.jpg

168cm 58kg

ボトムス : G-STAR RAW / 5620 3D SLIM (51025-7049-8086) size:28

Tシャツ : TCSS / STANDARD Tee size:S



DSC06725.jpg

このBLOGでも何度も登場しているのでもはや説明不要な感じとなっているエルウッドですが、

今回はダメージやリペアといった加工に焦点を当てた"G-STAR RESTORED"シリーズからの一本です。

DSC06726.jpg

随所に施されたダメージ&リペアが目を惹くデザインとなっています。

さらに全体にペンキによるペイント加工が施され全体の雰囲気をさらに良くしています。

ペイントは手作業で行われているので全て微妙に異なり、ワンアンドオンリーな仕上がりなのもポイントです。

ダメージ部分は裏から補強されているので広がったりもしませんよ。

最近はダメージデニムが人気なので今の気分ですね。


DSC06728.jpg  

シルエットはスリムフィットとなっています。

スキニーまでいかないこれぐらいの細さが今っぽくてちょうどイイです。

もちろんストレッチ入りなので履き心地も抜群です。

DSC06727_20170312190120933.jpg

今回は全てレングスは30インチでオーダーしてみました。

若干腰履きしているので裾がたるんでいますが、たるませないぐらいの長さが◎だと思います。

(決して足が短いわけではないと信じています笑)

日本人にはレングス30インチぐらいがハマるらしいので、

これまでのレングス32インチだと長すぎたという方は是非トライしてみてくださいね。



ちなみにこちらのデニムを見てピンときた方はなかなかのG-STAR通です笑

というのも、ベースとなったアイテムは2年ほど前に発売され即売れしたエルウッドのWILS STRETCHというデニムで、

このペイント加工は昨年発売されG-STARのランウェイも飾り大人気だったデニムを再現しています。

人気アイテム×人気アイテムのハイブリッドデザインでカッコ悪いわけがないんです笑

値段もまぁまぁカッコイイですが、実物を見れば納得の出来で店頭では早々と旅立って行っていますよ。

ちなみに今大きな話題となっているファレル・ウィリアムス監修の25種類のエルウッドもこちらのシルエットがベースです。

数もそんなに入ってきていないので気になる方はお早目に。



そうそう、ELWOODネタですと、さっきも書いたファレル監修のエルウッドですが、

G-DRAGONが着用している他、日本だとL○Hのスタイストさんががっつり買い込んだみたいです。

G-STARは今後さらにビッグブランドに進化しそうですね。

今後とも続けていきたいブランドの一つなので引き続きチェックしてみてください。

それでは!





------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ