記事一覧

DEUS EX MACHINA Tシャツ入荷



こんにちは

チョロです。

昨日の陽気がウソのようなあいにくの天気ですねー

しかし、こんな天気の中、東京では桜の開花が観測されたとか。

埼玉は東京のだいたい一週間遅れで開花が始まるみたいですよ。

春はもうすぐですね。

とりあえず暖かくなって欲しいです笑


そんな感じで、本日はDEUS EX MACHINAよりTシャツ類のご紹介です。

前回はキャップをご紹介しましたが、滑り出し好調で既に完売間近なアイテムも出てきました。

デウス人気恐るべしです。。。

それでは早速。


DSC07030.jpg 168cm 58kg

Tシャツ : DEUS EX MACHINA / ALOHA SHIELD LOGO Tee size:XS

ボトムス : PAC SUN / DROP SKINNY SIDE ZIP JOGGER size:S


DSC07033_201703211729453ef.jpg

フロントに定番のシールドロゴを落とし込み、

ロゴ内部にアロハシャツの柄を使用したデザインの一枚です。

いわゆるアロハシャツといった柄では無く、落ち着いたカラーをセレクトすることによりアダルトな雰囲気のあるアイテムに仕上がっています。

ちなみに今年はブランド側の意向により定番のシールドロゴTシャツは作らないそうです。

センターにシールドロゴを配したアイテムはこちらのみにとなりますので、お探しの方は是非。



DSC07056.jpg 168cm 58kg

Tシャツ : DEUS EX MACHINA / SUNBLEACHED Tee size:XS

ボトムス : PAC SUN / DROP SKINNY SIDE ZIP JOGGER size:S


DSC07060.jpg

アイテム名にSUNBLEACHと名の付く通り、日焼けしたような風合いが特徴的な一枚となります。

サーフブランドであるデウスらしい雰囲気がたまりませんね。

左胸部分には小ぶりなシールドロゴ、

DSC07061.jpg

バックにはアドレスプリントが入っておりバックスタイルもGOOD。

カラーはレッドの他にスカイブルーの2色入荷となります。


DSC07046_20170321172946022.jpg

両カラーとも春夏に着こなしたくなるような爽やかなカラーリングでお勧めです。


DSC07022.jpg 168cm 58kg

Tシャツ : DEUS EX MACHINA / POST MODERN Tee size:XS


DSC07026.jpg

今シーズンより登場した新グラフィックを落とし込んだTシャツです。


DSC07025.jpg

フロントとバックにそれぞれアーチロゴとパームツリーのプリントが入ります。

昨年も人気だったアドレスシリーズのようなデザインでいい感じです。

このデザインはキャップでも使用されている他、

今年の秋冬でも発売が決定している今後定番となりそうなデザインです。


最後はコチラ。

DSC07037.jpg 168cm 58kg

Tシャツ : DEUS EX MACHINA / CURLS INDIGO Tee size:XS


DSC07039.jpg

大好評のインディゴ染めシリーズからの一枚です。

ボディはインディゴで染め上げており、今は深みのある濃いブルーとなっていますが、、

着込むことにより経年変化も楽しめるアイテムとなっています。

DSC07040.jpg

染み込みプリントの風合いも抜群です。

また、袖や裾のステッチにはインディゴに映えるレッドが使用されているなど細部までこだわった作りもポイント。

ベーシックなデザインのアイテムとはまた変わったテイストのアイテムとなっておりお勧めです。


本日はこんな感じです。

まだキャップほどは動いていないデウスのTシャツですが、

今後ちょっと暖かくなるとバタバタっと旅立ちそうな気がします。

昨年は4月末にはほぼサイズが欠けてしまっていたので。。

今でしたらほぼサイズも揃っていますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

それでは!


-----------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ