記事一覧

日本未発売CONVERSE SKATEライン

こんにちは

チョロです。


先日はこちらをオンラインショップにアップしました。

poaqjqry.jpg


大人の事情も絡み、日本国内でも入手困難なコンバースの日本未展開スケートライン、通称"CONS"。

先月の買い付けにて少量ですが入荷する事ができました。

DSC00461.jpg


CONVERSE / ONE STAR PRO


1974年にバスケットシューズとしてデビューしたワンスター。

コンバースのアイコンとして知られ、今なお愛され続ける一足となっています。

こちらはそのワンスターをベースにスケートシューズ仕様にアップデートしたモデル。

DSC00468.jpg

DSC00462.jpg

日本国内の現行のワンスターは表革となっていますがこちらは毛羽立った風合いが特徴のスエードレザー。

さらにネイビーとブルーの2トーンに仕上げることによりベーシックなカラーとは一味違った存在感を持つ一足に仕上がっています。


DSC00464.jpg  

サイドにはこのモデルのアイコンでもあるスターが落とし込まれ問答無用の存在感を放っています。

DSC00463.jpg

DSC00465.jpg


タン部分やソール部分には”CONS”のロゴが落とし込まれているのもポイント。

チラッと見えた時にわかる人にはわかる、日本規格とは違いの出る仕様となっています。


そして使用してる素材やステッチの入り方など細かな違いはありますが、

日本規格とCONSの大きな違いはインソールではないでしょうか。

DSC00480.jpg

アメリカのコンバースの親会社であるNIKEが開発したLUNARLONソールが搭載されていて、

クッション性や履き心地に優れた作りとなっています。

通常のソールだと立ち仕事なので一日の終わりには足が痛くなってしまう事が殆どでしたが、

こちらのモデルだとそんな事もなく非常に快適です。


同じタイミングで定番のカラーも再入荷しました。

DSC02621.jpg
CONVERSE / ONE STAR PRO


合わないアイテムが無いとっても過言ではないブラックをベースとしたモデル。

デザインも普遍的で一足持っているとかなり重宝するかと思います。

おかげさまでサイズもだいぶ欠けてきています。

買付けアイテムという事もあり次回の再入荷は未定ですので気になる方はこのタイミングで是非。


今回はONE STARのご紹介でしたがこの他にCTASも入荷しています。

そちらは次回のBLOGでご紹介したいと思います。

それでは!


▼SUMMER SALE開催中▼





--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ