記事一覧

G-STAR RAW 2017 A/W

こんにちは

チョロです。

昨夜はこちらをオンラインショップにアップしました。

DSC00998.jpg
168cm 58kg

ボトムス : G-STAR RAW / 5620 3D SUPER SLIM REND SUPERSTRECH DENIM size:29

ジャケット : BANKS / FREEDOM SHIRT JACKET size:S (Coming Soon)
Tシャツ : TCSS / SLIDAL TENDENCIES Tee size:S



このBLOGでもお馴染みのG-STARを代表する立体裁断デニムELWOODの新作になります。

ここ何年も毎シーズン入荷しているモデルになりますが、それだけ完成度が高いデニムかと思います。

自分でも定期的に買っていますが手放すのに抵抗があり溜まっていく一方で何本持っているかわかりません笑


DSC00868_20170906172740655.jpg

今回入荷したモデルはそのエルウッドのスーパースリムモデルになります。

スキニーにも近い細身のモデルにはなりますが、

脚の作りに合わせた立体的な構造、そして伸縮性に優れたスーパーストレッチ素材により履き心地はかなりイイ感じです。

バイカーパンツにインスピレーションを受けたモモの切り替えやヒザのパッチもデザイン性と機能性を両立しています。


DSC00870_201709061727342e0.jpg

程良く色落ち加工が施された生地もポイント。

合わせるアイテムを選ばない絶妙な色落ち感です。

こういった加工感はデニムブランドとして30年以上の歴史を持つG-STARならではといったところですね。

これからの時期にもオススメです。

秋冬はアウターのせいでコーデが重く見えてしまいがちですが、ボトムがこういった色だとだいぶ軽く見えます。


ちなみにですが最近は短めな丈がトレンドでもあるので今回はレングスを短めでオーダーしてみました。

ウエスト29~30インチはレングス28インチ、

ウエスト31~34インチはレングス30インチ、

ウエスト36インチはレングス32インチとなっています。

ちょっとソックスが見えるぐらいの丈がちょうどいいかと思います。


これからは秋冬のアイテムの入荷が本格的にスタートしますが、

まずは長く履けるボトムをGETするのもお勧めです。

是非チェックしてみてください。

それでは!



--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ