記事一覧

BANKSミリタリージャケット

こんにちは

チョロです。

夏は終わったと思いきや、全然暑いですね汗

店頭ではまだまだTシャツをお探しの方も多いです。

今の時期はお買い得なプライスになっているアイテムも多いので是非チェックしてみてください。


そうそう、先日はこちらのブランド、


campaign_img_1.jpg


BANKS
の新作をオンラインショップにアップしました。

今期のカタログにも使用されているブランド的にもイチオシのアイテムです。

それでは早速。


DSC01005_20170910143024377.jpg 168cm 58kg

ジャケット : BANKS / FREEDOM JACKET size:S

Tシャツ : TCSS / SLIDAL TENDENCIES Tee size:S
ボトムス : G-STAR RAW / 5620 3D SUPER SLIM REND SUPERSTRECH DENIM size:29


アメカジ・サーフの定番アウターでもあるミリタリージャケットをベースにワッペンでカスタムを施した一着になります。

DSC01004_20170910143023a57.jpg

DSC01003_201709101430218fd.jpg

ミリタリーウェアという事もあり通常だと無骨な印象のジャケットですが、ワッペンにより可愛らしさがプラスされた絶妙なデザインです。

フロントポケットや襟、袖にも配されたワッペンはどれもセンスのあるグラフィックでかなりオシャレです。

ミリタリーアイテムでは定番の格子模様が特徴のリップストップ生地もポイント。

ウォッシュが効いたビンテージライクな雰囲気もたまりませんね。


DSC01001_20170910143019f86.jpg

ウエストにはドローコード入りでシルエットの調整が可能な他、袖口にもボタンが付属しておりこちらも好みで調整が可能です。

今回はそのまま着用していますが、袖を捲くってもいい感じのコーデになるかと思います。


campaign_img_4.jpg
campaign_img_6.jpg
ルックブックでもがっつり使用されているので見たことがある方も多いはず。

裏地の無いライトな作りなので今時期からガンガン着倒せるかと思います。

是非チェックしてみてください。


ちなみにBANKSからは定番デザインを使用したクルースウェットもがっつり入荷しました。

オンラインショップへの掲載はまだ先になってしまいますが、

早くもサイズが欠けていますのでお早目のチェックをお勧めします。

本日は以上になります。

それでは!

--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ