記事一覧

営業時間のお知らせ&HUF新入荷

誠に勝手ながら明日9/13はお休みを頂きます。

close.jpg


商品の出荷及びお問い合わせ対応は9/14より順次対応となりますのでご了承ください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。




こんにちは

チョロです。

昨日はこのブランド、

huf_20170912134054b03.jpg

HUFをオンラインショップにアップしました。

春夏も絶好調だったブランドですが待望の2017秋のアイテムが到着しております。

それでは早速。


DSC00897_20170912135115f13.jpg 168cm 58kg

ロンT : HUF / MULTI TRIPLE TRIANGLE L/S Tee size:M

ボトムス : PAC SUN / DROP SKINNY CARGO JOGGER PANTS size:S
キャップ : CALVIN KLEIN / NYLON CAMP CAP


DSC00898_2017091213511640f.jpg

HUFの定番グラフィックであるトリプルトライアングルを落とし込んだL/S Teeになります。

シンプルかつ洗練されたデザインは店頭でもかなり人気です。

本作はそちらをベースに両袖部分にプリントを施したデザインとなっています。

近年はいつになくロンTが人気ですが、その中でもチョイスしたいのはこういった袖プリントアイテム。

ばっちりとトレンドを抑えています。

DSC00903_20170912135117d74.jpg

バックにもプリントが落とし込まれていてアピールも抜群です。

シンプルだけどシンプル過ぎず、かといって派手でもない絶妙なアイテムに仕上がっています。



そしてもう一型。

DSC00904.jpg 168cm 58kg

ロンT : HUF / THE TYPE L/S Tee size:M

DSC00905_20170912140348729.jpg

左胸部分にプリントされた女性のフォトプリントが印象的な一枚となっています。

いかにもHUFといった洗練されたテイストが滅茶苦茶カッコイイです。



DSC00906_201709121403491a1.jpg

こちらも袖部分にはプリントが入っているのもポイントです。

カラーはブラックの他にピンクの入荷となります。

DSC00911_20170912140351722.jpg

店頭でも人気のアイテムでサイズも欠けてしまっていますが是非チェックしてみてください。

こんな感じです。

季節的にもロンTをお探しの方が増えてきました。

やはり今年着たいのはこういった袖プリントのアイテムかと思います。

他にも色々とラインナップしていますので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。


ちなみにHUFですが、この他にもキャップが入荷しています。

さらに今後も続々と入荷予定です。

お楽しみに。

本日は以上になります。


それでは!



--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ