記事一覧

新規取り扱いブランド、AFENDS

こんにちは

チョロです。

本日は今シーズンより取扱いをスタートしたコチラのブランド、

afends2017aw_720.jpg


AFENDS
のご紹介です。


新規の取り扱いブランドなのでまずは軽く紹介から。

- AFENDS -
70年代オーストラリアのヒッピーカルチャーの聖地として有名なバイロンベイにて、その第二世代として生まれ育ったDeclan Wise、Jono Salfieldを中心に2006年に設立されたブランド。
パンクロックやサーフィン、スケートといったカルチャーをテーマに当初は自宅のバックヤードにて手刷りのTシャツの販売からスタートした後、またたくまにオーストラリアで成功をおさめ、現在世界15カ国に広がるブランドへと成長しました。



DEUSやTCSS,BANKSといったオーストラリア発のブランドが人気を集めていますが、

こちらも同じくオーストラリア発のブランドとなっています。

TCSSやBANKSなどと同じくサーフカルチャーをルーツとしたブランドながらもデザイン的にはスケートやストリートライクなモノが多く今のトレンドにもばっちりハマっているブランドです。

今回入荷したのはコーチジャケットになります。

それでは早速。

DSC01407.jpg 168cm 58kg

ジャケット : AFENDS / JAPAN LIMITED COACH JACKET size:M

キャップ : DEUS EX MACHINA / CURVE TRUCKER
ボトムス : ZANEROBE / SHARPSHOT DENIM JOGGER size:29



DSC01404_20170922220649fac.jpg

昨年発売され大人気だったコーチジャケットですが今年は日本別注として登場しました。

適度にハリと光沢のある生地が高級感のある一着となっています。

DSC01406.jpg

フロントにはワンポイントでブランドアイコンのプリントが入っている他、

DSC01411.jpg

DSC01412.jpg

バックにもプリント入りでバックスタイルも完璧です。

この絶妙に男臭いアートワークがアフェンズらしくてかなりカッコイイです。

サーフやストリート、スケートといったファッションにも文句無しにハマるかと思います。

裏地付きなので袖通りも良く着心地も◎。


カラーはブラックの他にホワイトの入荷です。


DSC01422.jpg

DSC01419.jpg

コーチジャケットには珍しいカラーですがかなりカッコよく仕上がっています。

アウターといえばダーク系なカラーを思い浮かべますが、既にお持ちの方も多いかと思います。

そんな時はこういったカラーをチョイスしてみるのはいかがでしょうか。

個人的にもお勧めです。



ちなみにこのアイテムは日本の代理店が別注したアイテムなので国内正規代理店のみの取り扱いとなっています。

人と被りたくないって方にもオススメですよ。

AFENDSは昨年あたりからジワジワと人気に火が付き注目度も右肩上がりのブランド。

女性のファンも多いそうです。

これからの時期のアウターに一着いかがでしょうか。


本日は以上になります。

それでは!





usbuy_slide.jpg

--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ